今日は解禁 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




今日は解禁していました。

半休いただいて帰省してました。



{ABB69727-1D42-46A3-A3F9-992F4980C631}



表参道ヒルズの長谷川酒店で。



日本酒が栄養素の玉山君から教えてもらった『作』ザクと読むらしく。
ガンダムしか思い出せなかったですが、とても飲みやすかったです。一口目はとてもフルーティでしたが、しっかり日本酒っぽい感じがあってとても美味しかったです。


栃木では(あ、栃木県出身です!)若駒とか、なんとかとか聞いてみたらとても近くの酒蔵さんらしく!
カットに来るついでに母が持って来るそう(笑)

楽しみにしてます!

因みに、これは男っぽかった。
{627D0403-6438-4C43-8C8F-22722DE896CC}



ザ、日本酒でしたが美味しかったです!




若駒と、おうびなんとか楽しみ(笑)