今日は、今日も | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。



桜咲きだしましたね。
今日、目がしばしばしていて。
杉でもなったことないのにと思っていたら、「それ桜の花粉ですね!」と言われました(笑)

そんなのあるの?



(笑)



今日は、今日も、ジムタイムです。
今日は背中を育てます。


妻とも、

妻「今日も?」
私「今日は」

とか、なりました。
家事等しっかりできる範囲でやらないとね。