3月終 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。





3月も電光石火でしたね。
明日から4月だというのに、まだ寒い。




3月はというと、ちょっと中途半端に過ごしてしまったかな〜と思います。
仕事面ではなくてですね、ここ数ヶ月やっていた増量なのか、減量なのか。
頭くらいは増量のつもりでいたんですが、半ばくらいからお腹の厚みも気になり(以前から皮下脂肪あった)、どっちつかずにしてました。
相変わらず、週の3〜4日(多い時で週5ww)ジム通いは最早行かないとサボってる感覚になりまして(笑)
ここ2週間はちょっとだけ有酸素入れたりしてましたが、絞れてる人達は全く有酸素入れたりしてないので迷ったりするばかりです。

などと、反省なのか愚痴なのかよくわからないことをつらつら書きましたが(笑)、何と言っても明日からは

4月

ですからね。
減量を開始ですね。


そのために、今日はビール飲んで明日に備えたいと思います。



そして、明日からは新入社員の方も入って来ます。
期待と不安でいっぱいでしょうが、何事もコツコツと積み上げるだけです。
いきなりなにかができるようになったりしないです。(自分にも言い聞かせてる笑)
急にお腹の皮下脂肪がいなくなったりしないです。
急になにもしてないのにムキムキマンになったりしないですからね。


仕事で例えろよ的なね。


3月も

{6F2255EE-5A5F-4CF4-AD9D-075175EFEDA3}

くだらなさ満点のポストや、内容のないものばかりですが、とりあえずやらないとね。

なんとか毎日クリアしました。

僕なんかはこういうところからですからね。
継続です。




最後にゴローボブでも。

{AFF53598-C381-4FCE-9616-9EB75E1010BD}

GRBBゴローバージョン。


前下がりのグラボブにレイヤー足してエッジィになり過ぎないように。


オススメです。