ノースへドライブ | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローでございます。

今日は、朝からホテルのジムに行き、Buddhabrandの人間発電所がこんなにもworkoutに合うのかと思いながら、背中と胸を追い込みまして。


こっちで見つけたとんでもないプロテインを飲み。

{B21D939B-BC22-43D1-92DC-1095E4655041:01}

これ、ホエイの匂いが苦手な僕も飲めるホエイプロテイン。全く臭くない。
初めて美味しいと感じたホエイプロテイン。

{D5DE9558-4B5E-48C9-9310-3618D1535203:01}
500mlのウォーターと比べても大きい。本当はもっと樽みたいなヤツをゲットしようとしたのだが、持ち帰れそうになかったので…



その後、ノースショアまでドライブに。

お目当はこちら。
{18C16FD6-91A3-4D47-BF60-D7C8A231F187:01}


も、そうだったけど、
こちらも。

{D354A76C-6D84-483B-9C0D-A4ED1838DEF1:01}


レイズのフリフリチキン。




こんな感じで焼かれています。
これも美味しいんですよね~。
ベタかもしれませんが常にリピートしています。


{CF488343-DDBB-4900-82CB-1DF4C029114D:01}

ラニアケアに寄って、残念ながらカメさんは居ませんでした…

エフカイまで。

パイプラインはスモール。
というか、ノースショアは今日は全体的にスモールでしたね。
大きいパイプラインを見たかったっす。。


でもノースショアの海の色、空、街の雰囲気とか好きですね!
ハレイワの街が特にいい。

ワイキキとかも好きですけど、ノースの雰囲気好きですね。


{081AA956-0C8C-4F59-AC16-308AB1EF05E7:01}

で、帰ってきたらハイアットの前からマーケット的なものがやってました。


{0900BBFF-2AC0-4F82-94C6-9DFF21C75EA4:01}

サンセットが綺麗でしたよ。



{E08DDAA3-B5A5-49D3-927F-F50DC57E209C:01}

{EB124109-DF7E-47EE-A109-0314AEE97FB4:01}


サーフィンしながらレインボー見たし、(しかもダブル)サンセットは冬っぽい、夏とはまた違う色で優しい色合いでした。


ハワイは深夜なので、そろそろ就寝です。日本より早寝です。健康的だ。


またー!