ハワイグルメ | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローでございます。


今朝も波の小さい中、明るくなると同時に午前はサーフィンをやり、ワイキキやアラモアナでのんびり過ごしました。

で、ハワイに来たら行ってみたかったここへ。

{4337BEC3-122C-4DC1-9093-132F3878B18D:01}



写真は暗いですが、明るいうちに来たので並ばず入れました!
並ぶの覚悟で来ましたが…
18時前くらいでしょうか。


エプロンをつけ準備は万全。

{1386D627-EDEF-4236-A8C1-B9B72B718514:01}

ちなみにビニール手袋も装着します。




そうしているうちに、注文したものが届きます。

それが、こちら。


{7974B0D5-D1AA-46E1-89A5-96F403F2E2E7:01}
じゃん!

おお~。

とは言っても、過去に、カリフォルニアにてボイリングクラブというこういうレストランに連れて行ってもらったことがあったので、ビニール袋の状態で出てきてもそこまで驚けなかったです…(笑)


いざ、実食!



{B7564255-FB23-4571-888B-235ABAB45EEA:01}



どど~ん‼︎‼︎‼︎



シーズ二ングはガーリックバター、スパイシーにして袋から出したらもう香りがスゴイです。

実に美味しいお味でしたね。
とは言っても、ガーリックバターの味ですけど…(笑)



蟹は足にトゲトゲがいっぱいあるので、ビニール手袋がすぐ破けます。すぐスペアをもらってましたが…
ですが、気にならないくらい食べることに集中しそうです。
子連れでも行きやすいお店でしたね。現地の子供も多いので気にならないですね!



この後は写真撮る余裕はなかったです。
結果、手がちょいクサくらいで済みました!カリフォルニアの時は2日間臭かった(笑)



ではでは~~







玲奈の本のお知らせでございます。