飲み終わらない | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

こんにちはゴローです。
今日もうかれています。
おもったよりも涼しく陽射しも柔らかいハワイです。


今日は2日目で、午前からのんびり過ごしています。
子供達と砂場セットで山を作ったり、その後水を流して滑り台を作ったり、完全に童心に帰りました。

その後はサーフィンに。

ワイキキは波が無くて物足りないコンディションですが、久しぶりにサーフィン出来て気持ちよかった。
ノースも行くので波次第でできそうかなと。


んで、今。
ハッピーアワーで来たYARD HOUSE。
{A7E47629-B4A3-45E5-AA89-AD7E4353446C:01}

このビールが有名です。

{C4377F0F-47F8-4647-AD03-3FA4421BA86D:01}

眺めました。

デカイです。

{E1FB93A3-5AFC-4647-B2A5-6F35792F5829:01}

ピコピコします。


{6CF0CEBC-CD2C-40B7-8CE7-20C84E3F0AE7:01}

眺めます。

やはりデカイ。


{7FDB16DF-ADCA-4E1A-95DF-A7B187D77759:01}

眺めながらピコピコします。


{9E018BD2-E90A-4583-B97D-F7E950C072F3:01}

飲みました。飲みづらいですね。


とりあえず、今半分くらい来ました。



{C48A46AC-0844-47D5-9B94-538DFFE5A95F:01}

ふぅ~。


いつフィニッシュするのか…(笑)



また






妻の本です。