帰国からの | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。おはようございます。

昨日帰国しまして、今日から仕事モード。
充実した休みでした。


{902BABBB-F87D-4C6F-8E5B-63C77A9F717D:01}



何回行ってもいい場所ですね。ハワイって。
次いく時は、季節はやはり夏か秋がいいですね。

なぜかって?

それは夜明けが早いからです。
明るくなるのが7時前くらいだったので、夏場のほうが早朝サーフィンが十分にできるんですよね。

陽射し的には今回の季節の方がいいですが。




今日から仕事モード全開です!
その一発目はCLASSY.の撮影で早めのスタートです。
{17BD8873-C159-4FF5-8243-65C2F9162BDD:01}

5月号のカラー企画です!


{5D3A37BE-7922-45C0-A1DE-2946D407E4B7:01}

メイクの真奈氏。今日もありがとう。

いつもお世話になってるモデルさんの磯村アリサちゃん。
とても気持ちのいい素敵な女性です!


CLASSY.5月号チェックしてみてください!


またー!