ローソン新CM智君と、CDTV
今朝のしやがれの、わたくしの話。誤解されたままだったら嫌なので言い訳を。(誰も、誤解も納得も何も興味なし)大満足してます!!!!!ダンスは、もちろん大大大満足!!!!かっこいいんですもんっ!!!!!衣装の色も、好きですよ!黒と白。ぴらぴらしてるのも!白さなのか生地なのかピタッと感が良かったのかダブダブするならもっとしてた方が良かったのか今となっては、前の話書いたときの気持ちは はっきりわかんない・・・映像がきれいだったけどちょっと気になって・・・ダンスに集中しにくかった・・・ぐらいですので!だいたい、同じ曲を3回もテレビで踊っていただけるなんて思ってもみなかったことだから!!ありがたい気持ちを忘れてはならないな・・・ロスとベガスはしょっぱなから大爆笑です!!!智君と潤君との、会話!スタジオでのわちゃわちゃ!ワイプの3人!どれをとっても大爆笑です!!!!!!あと、冷静に考えました。お土産の件。潤君のみんなへのお土産も智君の翔君以外のお土産も映ってなかったですよね。潤君の、翔君へのは誕プレですもんね、特別ですよ!!!ちゃんと、そこんとこは平等に放送してくれていたんだって時間がたって、やっと気づきました。しやがれスタッフさんごめんチャイ。(すいませーん! この人、ふざけてます!)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日は、昨日の良い天気がウソのような雨・・・昨日は家ごとをしたので、今日は、し残した仕事をしに職場へ。2時間ほどで終わる仕事だけど月曜から 次のことがスムーズに始められるようにめんどくさいけど、行ってきました。一人で、セ○ム開けて・・これ、いつもドキドキするんです・・・以前、あけた途端に大音量の「ぴーっ」ってのがなって、すぐにバーを入れればいいだけなんだけど、失敗して、この音が鳴りやまずセ○ムから電話があって応対して、言う通りしてもうまくいかず・・・結局、セ○ムの人来てお世話になってしまったという・・・・・・職場が変わった去年のことです・・・今日は、うまくいった。でも、たった一人だから、薄暗いし こわいし。さっさと終わらせ、午前中で退散。天気のいい昨日に行っておけばよかった…でも、気持ちはすっきり!気になっていた仕事だったので。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆あさ、一番搾りの動画公開と、ローソンの智君の新動画の情報が(^O^)/昨夜見た一番搾りのCMは、二本とも 15秒だったことがわかりました。HPで30秒を見て、5人しっかり映ってるのを確認して、満足感!いつ、30秒バージョン、CMで流れるんでしょうね!ローソンの、ベーカリー100円の動画を見るためにHPへ。ちょっぴりふっくらほっぺの智君!爽やかな かわいい 笑顔!!写真を撮りたくてPCと格闘していたら、ついてるテレビのサスペンスの合間のCMに登場!!!おどろきましたーーー!もう流れてるんですね!でも、今は録画できてなかったから…悪戦苦闘の写真です・・・ はあああ・・・かわいい・・・・・また、撮ろう・・・お昼にローソンよって、智君がCMで食べてるパンを買おうと思ったけど3日からなんですね・・・もうちょっとで、恥かくところだった・・・落ち着こう・・・・冷静に・・・いつものセブンでお買いもの! 一つ、桃が混じってますが(*゚ー゚)ゞ雪見だいふくをいただきました。ほんのり桜餅の味がして、おいしい!コーヒーのおともに。あとは、また明日ーーー!!録画の整理やチェックを。CDTV・・・先週のです。しかも、関東の再放送です。今頃・・・・でも、感動・・・(ちょっと、韻をふんでる・・・(´∀`)・・・) なぜか、翔君と智君はよくカメラに抜かれてたんだけど、あとのメンバーが・・・ にのちゃんのアップが、ここだけで・・・ ごめんなさい、相葉ちゃん。 潤君のアップがなくて・・・一番寄ったのがこれです みんな若くてガッツあふれていました!衣装も鮮やかで、かわいいです!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆写真写り悪くてもここに載せる、この神経毎度毎度図太さにもほどがあります・・・気分を悪くされた方がもしいれば・・・すいません・・・なんせ、ここは自己満足ブログ・・・・・・・スゴイ、言い訳ですね・・・・