まだ、仕事中ヽ(;´ω`)ノ

ちょっと ひと休みです

追記   来週しやがれ (≧▽≦)

私、知らなかったんです!!
四日後には翔くんと相葉ちゃんの休日が見られるなんて!!
コスプレだけでもキャー!!なのに!!

興奮!!
土曜日まで頑張らなきゃ♪




まだ、途中までしか見れてないんです…

ピカンチハーフのメイキング

早く見る時間がとりたいな♪




これ、知っておられました!?

皆さん「ピカ☆★☆ンチ」DVD&BDはお楽しみ頂けてますか!?そして、オーディオコメンタリーは既にお聞きでしょうかー!?!?
原作・監修・監督・脚本の制作者4名が「ピカンチ」制作秘話を語っているとかいないとか!!??大爆笑間違い無しのコメンタリーなので、ぜひ聞いてみてくださいね!

ちなみに、オーディオコメンタリーの聞き方ですが、
メニュー画面からジュンビ→オンセイと行き、一番下の『コメンタリー音声』というのを選んでから本編再生…となります!



今度、ホントにゆっくり見たいよ~(^o^)!!





先日に引き続き!!

おめでとう(*≧∀≦*)


 日本レコード協会が2日、『第29回日本ゴールドディスク大賞』(以下、日本GD大賞)の受賞作品・アーティストを発表し、大賞にあたる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は嵐(4年ぶり3度目)、洋楽部門はワン・ダイレクション(2年連続)が受賞した。AKB48は「ラブラドール・レトリバー」で、史上初の「シングル・オブ・ザ・イヤー」5年連続受賞の快挙を成し遂げた。

 同協会によると、嵐は対象期間内(2014年1月1日~12月31日)にアルバム93万5504枚、シングル196万4292枚、音楽ビデオ144万2527枚をセールスし、年間の正味売上金額が最も多かったアーティストに贈られる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に4年ぶりに返り咲き。アルバム『THE DIGITALIAN』が「ベスト5アルバム(邦楽)」、音楽ビデオ『アラフェス’13』『ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”』の2作品が「ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽)」を受賞し、トータル4冠に輝いた

朝、出勤前にぶっつけ本番でとりました


いっぱい撮ったのに、見られるの二枚だけ~(^o^;)




こんな記事見つけました♪



2015. 02.27 弘中日記

2月最後のMステ、とっても豪華でしたね…!
KISSとももいろクローバーZのコラボユニットが初登場!KISSの皆さんが日本のアーティストとコラボするのは初めてのことなんだそうです。見た目こそ全く違えど(笑)とっても仲の良い2組。リハーサル中はポールさんの弾くギター1本に合わせて、ももクロのメンバーが歌の練習をしていました!本番では、振り付けも一緒に踊っていましたね!
KISSの皆さんは本当にフレンドリーで、他のゲストの皆さんにも沢山話しかけていました♪AKB48の皆さんや、椎名林檎さんのことをしきりに「美しい!かわいい!」と褒めていたのが印象的です。笑 私は「君は14歳くらいかい?ティーンだよね?」と言われました。24歳と言ったら、驚かれました!笑

嵐の皆さんは、2週連続で最新曲をパフォーマンスしていただきました。先々週ご出演頂いた際は、館をバックに屋外をイメージして。先週はドアを開けて、館の中で披露していただきました。2週に渡って、つながりのある世界観を表現する新しい試みでした…!激しいダンスとかっこいい曲調に、ミステリアスな雰囲気が合っていたなあ…と思ったのですが、皆さんどう感じられましたか?

グラミー賞を見に行かれていたという椎名林檎さんと嵐の松本さん、大野さんは、会場の席も近かったそうなんです。お話しすることは出来なかったそうですが、挨拶はされたそう!正装姿がとっても素敵だったとお互いに話されていました!

次回のMステは3月13日です!サザンオールスターズの皆さんが出演されます♪楽しみになさっていてくださいね!


カッコよかった嵐さん…
なんか懐かしい…





もう、一週間たつんですね…
早いわ


【週刊TVガイド3/13号明日発売】
最新号も嵐の最新情報が盛りだくさん!

①「嵐にしやがれ」ガンダム姿で投げキッス
②「VS嵐」にのあい新必殺技を披露
③特番で櫻井翔がジャニーズ軍団結成
④「ニノさん」二宮和也ルーズソックス姿
⑤「ようこそ、わか家へ」相葉雅紀最速インタビュー



また、楽しめそう(*^-^)b


ところで…

メッツのCM

新CM始まりましたね
面白いけれど…

智くんと相葉ちゃんじゃあないですね…

終わっちゃったのかなあ(:_;)

なんかサビシイナ…