智君ごと
昨夜、ライブモンスターっていう番組を見ました。しげちゃんが、潤君と食事会の約束を、智君とは1月に釣りに行く約束をってことでした。釣り、智君(〃∇〃)あ、今、めざましで金曜の嵐さんのCMのこと言った!!めざどで言ってた事と一緒。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨日、いくつかお部屋にお邪魔しておしえてもらって・・・智君の心友(あえて、この漢字)のM君のウェブを訪問智君の言葉にキュンとしました!M君の言葉にも・・・ほろっときて・・・で、M君の最後の方の文の頭を縦読みにしてみると・・・意味深でございました。だから、智君の胸キュン言葉があったのかな?どうかな?よくわからんけれども・・・・二人は、永遠の心友ということはよくわかったよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆みなさんのお部屋で、パズドラCMMステしやがれの、嵐さんの活躍を堪能して!!大満足していたわけでして・・・でも、少しぐらいは、自分でも記事に載せなきゃと思い・・・ま、のんびり書きますか。ただ、今朝は、智君ごとだからしやがれの美しい智君のお気に入りの顔 こんなこと、私が言うのは筋違いというか身の程知らずというか・・・なんですが。美しい人は、何もせずとも美しい。嵐さんは、みんな生まれもった美しさがあるな。オーラがある。美しい・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆さ、月曜です。明日のフラゲを楽しみに!!!翔君「いってらっしゃい!」 ご「いってきます!」ちょっと、テンションあがった。