シャキーン もぐもぐ 月刊翔くん比べてみました
では、復習!!最近のから。シャキーン!! の翔くんと、食べ物を前にした翔くんの表情に注目してみていきましょう!!(私、載せたかったのにまだだった…)(しばしお付き合いの程を…)何度見てもかわいいわぁ~シャキーン翔くん!!いくつになっても、男は無邪気ね…(^^)この、相葉ちゃんの手つきを見る表情が愛らしい…(*´∀`)何度見ても微笑んでしまう…またでた!!シャキーン翔くん!!大好き~~~~~~~~(σ≧▽≦)σ行け~~~~!!の翔くん、声が聞こえてきそう!!はふはふして!あ…ちょっと…エロさ感じちゃった…お口がね…可愛さもあるし~( 〃▽〃)なんて嬉しそう な顔!!かわいいわぁ~何度見ても表情豊かでかわいいわぁ~(σ≧▽≦)σ!!大満足!!古い記事をたまたま見てて見つけたよ!!二年ぐらい前のです。相葉ちゃんとです!もう、お分かりですね♪今と雰囲気、全く変わらない(*^▽^*)シャキーン翔くん!!フライ返しでもキマッテルー!ネギとお遊び中!!楽しそう…(*´∀`)この頃も、料理ほとんどしてるの相葉ちゃん♪お!翔くん、ひっくり返してる(ノ゚ο゚)ノ!!翔くんの顔!!おもしろ…(*´∀`)急にお行儀よくなった!アイドルスマイル♪翔くんのお口に変わりなし♪こっちまで満腹です…どんだけみんなもぐもぐ翔くん好きか知ってるね、翔くん!!最後に…これ、関西で放送まだですかね…にのちゃんの日本調査スペシャルこの番組だいすきなんだから早くしてよね…いろんな地域でやりはじまってるよね…読売テレビさん!よ・ろ・し・く