ハワイライブ発売決定にかける想い
待ちに待った・・・・・ハワイライブBD&DVD発売・・・やっとやっとですね(ここから少し久々の「ハラグロくん」登場です・・・)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨年もわくわく ダメハワイビュー ダメデジコン ダメだめだめだめ半年前の今頃はくさりまくっていました・・・昨年だけじゃないですから・・・・余計に・・・腹立たしい思いをここにぶつけながらすごし・・・ようやく、その時の悔しい思いを忘れかけていた・・・それが今日やっと・・・やっとやっと!!!!!報われる時が来ました!!!!「同じような思いの方がいる」ってことを知れたのも ここ この場所です・・・今日の私と同じように、報われたと思っておられる方がいればうれしいです・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆私の仕事。なかなかスマホ見る時間ないんですよね。その存在を忘れるんです。ぶーぶーなるマナーモードもできません。だから、サイレントにしているし途中でチェックすることもままなりません。なので、あきらめて机に置いたままにしています。そこには、仕事中ほとんどいません。トイレに行くときにスマホの存在を思い出した時持ち出してこっそり見るぐらい。そんなお仕事の方は多くおられると思います。私も、その中の一人です。今日は、3時前にやっと一息つきスマホの存在を思い出しチェック・・・・心臓が止まりそうでした!!!だって、「出遅れた!!!」という思いがあふれてしまうんですから。すぐに、いつものタワレコに℡話中で、つながらない・・・・何回かトライして、やっと初回盤予約終了一気に血の巡りが戻った感じ!体中、サラサラの血液がめぐっていく感じ!(変なたとえ・・・)帰宅し、11月に購入した本でBD,DVDの発売が決定し、予約できるまで封印していたものがあったのを思い出しました。封印を解くときがついに来たんです!!やったーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆!見ていただきたいんです!ほんのすこーーーしですが!写真撮りは、相変わらずの腕前ですが!しばし、お付き合いください m(u_u)mこれが、表紙分け合って、このようなうつし方をしました裏表紙の写真これだけでわくわくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪表紙をめくるとねいきなり、ハ・ワ~イ♡わちゃわちゃだーーー!!わーい!翔君がまんなかだっ!いつもふんわり髪の智君崩れないように、自然な感じにかためられているのにこの日の雨には負けたんだねぺちゃんこ髪もいいねえ!同じ濡れ髪でもこちらは・・・超、色っぽい・・・フェロモンでまくってる感じ♡潤君と、おててぎゅって!!!むぎゅ~~~って!!!かっちょええ(///∇//)二人の関係性が垣間見られて・・・(〃∇〃)小さいですが・・・ほんの一部ですが・・・ほんの一部・・・バク転の写真があったー!花が似合う男華やか~!わーお♡う~わ♡ちょっとたれ目の美しい顔♡花柄とダメージがいい感じ!見ていたら、きりがないわあ♡そうこうしてたらZEROの翔君が、生中継で福島にいた!この雨で寒い中・・・原発の被害にあった福島のこと考えさせられました化粧っけのない(と思う)翔君の 凛々しいお顔伝えたい思いがひしひしと伝わってきました浮かれ気分を引き締めてくれた翔君に感謝します