翔君ごと、キリンCM30秒、オリスタ
昨日から、プロ野球が始まりましたね。胃のキリキリする毎日が、今年もやってきてしまった。はい、関西人のわたくし、阪神タイガース推してます。毎日、職場で阪神のマークなど入ったもの着てます。(恥ずかしくないのか!?)あ、仕事は、タイガースに全く関係ありません。嵐さんにはまる前から、推してます。1985の優勝の瞬間は、阪神百貨店の前の歩道橋の上にいました。歩道橋が揺れました。テレビカメラもいて、うつりそうになった。今年は、何回甲子園にいけるかなーーーーー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Sexy Zone の横浜アリのライブを、午前の部、翔くんが見に来たみたいですね!! 風磨くんのソロ曲の時。「今日はかっこいいお兄さんがいるからね~!」って言われ、急にカメラに抜かれて、手を銃にして顎にあてる決めポーズをしたんだって!!アンコール前に帰ったらしいよ!この、ポーズだよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 自分をほめてやりたい出来事が!!キリンの30秒CM撮れたんですー(≧∇≦)よっしゃ~~~~~~(*´∇`*) 職場で、番組欄見て、キリンカップのサッカーって書いてたから!!家に帰るとすぐ予約!! 試合は、とっくに始まってるから・・・無理か・・・と思いながら試合を見て。で、見ていてすぐのCMに、山二人が!!なんて無駄のないこと!!(⌒0⌒)/~~こんなの初めて♪やっとみんなの仲間入り(  ̄▽ ̄) お互いに注ぎ合うところから始まるんだねちょっと待って・・・と、翔君・・・じっくり見てるお顔が♡ホント じ~~~っとみてる♡やわらかさを!?表現してる翔君「こんな感じ?」智君「いや、もっと上」幸せダンスをうまく写真で撮れなかったな。何度見てもいい表情だわ!!!素敵なお顔♡30秒CM 録れると思ってなかったときに、今夜にでも飲もうと買った小麦ちゃんとてもまろやかに感じたな。苦みが少ないような。飲みやすかったよ。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆オリスタより殺せんせー!見に行ったわあ♡むっちゃ、おもしろかったし、心がほんわかとしました!もう、私の中で、殺せんせーはにのちゃんです。いや、にのちゃんが殺せんせーです。水曜のテレビ誌と同じ智君手つきが、慣れている感じ。伝わってきます!こんな、かわいい相葉ちゃんもいました。さて。翔君祭りです!!!!!!!!!いやっほーーーーーーーーーい(^O^)/神輿にかつがれて、有吉さんと、出てくるらしいわ。絶対恥ずかしいよねえ(*^。^*)キャプテンをよそにメンバーたちは、火花を散らすオープニング!手越しくん「あんたたちのギャグじゃ笑わねえ」いろいろ挑発し合ったり、笑っちゃったりするらしい。おもしろそう!!!大声で応援!!盛り上げるキャプテン翔君!!!!勝ったらご褒美に、寿司をおごる約束をしちゃったらしい翔君も出ます!!「フライングマシュマロキャッチ」わああああああ(#^.^#)脛が!!男らしいわあ(*^。^*)足、ながーーーーーーい(^O^)かっこいい・・・さすが、アイドル翔!スタイルいいなあウエストが上の方にあって。かっこいい、かっこいい、かっこいい・・・口を開ける練習かな!?かわいい♡5センチ四方のマシュマロが、前から飛んでくるって!!でかっ!!!!イメトレ中!?・・・・かわいいかわいいかわいい・・・頑張れ翔君!!!!顔を真っ白にして~~~(^-^)/やっぱり、この足が、かっこかわいいよお(〃∇〃)あ、アゴのラインもしゅっとしてるぅ!ふううう・・・・・無駄にかっこいいわ・・・翔君の楽しそうな映像が、見られそうで、わくわくするよo(〃^▽^〃)oこんなかわいい、にのちゃんもいたよ。オリスタ恒例のランキングで、またもや嵐さんが1位嵐さんが1位になるの、うすうすわかりながらアンケートとってませんか?笑「カラオケに一緒に行きたい男性グループ」10代~30代の女子すてき・・・ううううううんんん・・・・・すてき・・・似合うなあ・・・ふうううううううんんん・・・・・スーツ姿は、文句なしでかっこいい・・・へええええええええ・・・・・・・・・30代女子渋い!渋すぎる!!!ステキ度120パー!!!!!そう、ステキ度 漏れてます。私は、一緒に行きたいとは思わないな。それよりも、5人だけでのカラオケシーンをカメラで撮って、見せてほしいなー!!!前みたいにねえ。「カラオケの嵐」も、雑誌であったよね。智君とにのちゃんだったっけ?ああいうのがみたいな。一人一人にカメラを付けてさ。表情をうつしてさ。それぞれの担当をがん見するのさ。5人のわちゃわちゃも、当然あるのさ。こんな、夢のような企画、しやがれでやりませんか!!!!動画が一番いいな!!!!!!すたっふ!?お・ね・が・い・ね