私の考えとオリスタ!
昨日は、昼から晴れ!爽やかな風!仕事で、毎年この時期にある外回り。(同業者はわたしの仕事分かってしまうかも!?)久々の電車通勤、昨日はゆとりのある外回り、すがすがしい天気これらがたぶん今の私の心を作ってくれたと思う。うん。スマホでツイやブログをいくつか見れて、それも良かった。夜会の翔君ショックのこと。数人の方の考えに私、その考え同じ!と思ったことがあって。まず、私は山担です。もしかしたら、翔君一筋のかたとくらべると、愛情が乏しいのかもしれません。(自分では、少しも乏しいとは思っていないけれど)乙女じゃないのかもしれません。で、まだ、ブラスト、ドキュメント見てません。こういう状況での、考えです。全て、彼女いる、が前提で、話を聞いてしまうけれど。あの、目の泳ぎ方でそう思ってしまったけど。「彼女、いるの?」この手の質問って、山ほど今までされてきたのではないかな。慎重な翔君のことだから、うまく話をしてきたのでは。なのに、今回のあの動揺。バラエティをおもしろくしてくれたのではないかと。結婚のことだってそう。当然、ファンは結婚発表してほしくないし、そのことは翔君だって知ってる。だからこその、タイミングやリスク発言ではないかと。今、このことに触れるのは違うと。リスクが高いんだから、今、ふれるつもりがないと。だいたい、ホントに翔君に彼女がいるのかな?翔君だから、いて当然。だけど、いないかもしれない。真実は、わからない。いま、翔君に彼女はいないと、思うことにしましたーーーーー(^O^)/わたしのことを知ってくれる方なら1、都合のいいことは、素直に信じる2、都合の悪いことは、人のせいにする、ぐちる、ひねくれて考えるこれ、私ですよね。今回は、都合のいい方に考えることになりましたーーー(^O^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆オリスタさいこーo(〃^▽^〃)o気分あがる~!!まずは、VSでーすこの日のVSは、次週のMMDA決定前5人が、どこかソワソワしてたんだって 笑特に、翔君がおもしろいみたい!!!!!ゲストにまで「今日の印象で変わってくるから、ホントやめて!」と懇願したそうで。はるな愛ちゃんに振り回される潤君のこんな姿が!!めっちゃ笑えるぅどんな流れでこうなったのか・・・ 笑罰ゲームで。壁ドンをしてほしい愛ちゃんと、したくない潤君 笑える!次の3枚が、私には特にツボ!!!キッキングスナイパーゲーム後にある言葉を受けた翔君。相葉ちゃんに「なあっ!」と、突然のつかみ寄り! 笑他の3人があわてて相葉ちゃんを背中に隠しながら翔君の説得にあたっているらしい。笑どうしても納得いかない翔君。爆笑の3人。にのちゃんの背中に隠れながらこっそり顔をのぞかせる相葉ちゃん! 笑「愛らしすぎる5人の姿は必見だ。」だって(〃∇〃)ねーーーーー!!!!!ツボるの、わかっていただけますぅ!?!?!?いつも以上に真剣な コロコロバイキング二個イチの大宮!抜群の集中力と真剣に指示を出し合う姿!!!とにかく、査定を気にしすぎるあまり(!?)、ドタバタになる5人だって!!!笑うよ、必見だね!23日のVSだから、もうすぐ!(ノ^^)八(^^ )ノはい、つぎ!しやがれでーすあ、今夜のだ!えらいっこっちゃ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚かーーーっこいいо(ж>▽<)y ☆録音しているそうですが・・・大宮さん。ラブラブすぎて妬けますわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆見れば見るほど密着度すごい・・・・いちゃこらしちゃって・・・すごすぎる(*゚ー゚*)また大宮だーなんか、にやけてる 笑興味深々だね智くん企画「つくってみよう」つまようじ写真載ってないけど、翔君のコーナーあるよねえまだやってないの翔君だけなんだからさっ 待たされたぜ~~~(*^o^)乂(^-^*)つぎ!!夜会でーす!ダンディなつけひげらしい 笑客席から、キャーって!そりゃそうじゃ。こんなにかわいいんだから(*^o^*)/~もう、全てがスタイリッシュ!!о(ж>▽<)y ☆この髭も、愛おしくなってきた!!!北海道料理をほおばる翔君!室蘭焼き鳥をほおばってお酒飲みたいって!!わかるよ~鳥とビール!最高の組み合わせ!!!!!大好きな、お口いっぱい翔君!!大好き♡北海道出身ゲストオープニング新セット!先日からだよね。もともと、今頃はハワイに行ってるはずだったのに!(BD,見る予定だった)オリスタが楽しすぎた!!!一眠りして、いよいよハワイに行ってきます!