いや~やっと金曜の学校が終わった~
なんか最近ハードでしたよあせる
8日にCATの採用試験受けて~9日に前のバイト先の子達と飲み会して~11日は甥っ子の運動会で~12日から今日まで毎日朝5時半に起きて学校行ってスタジオにこもって卒制の仮SE録音で疲れたあせる
でも家帰ったらゲームしよドキドキ
最近はいろんなことかあったのでまとめて書きます

22日
ゼミ発表会リハーサル

自分の演劇ゼミのリハーサルだけで音楽表現ゼミとボーカルゼミのリハーサル出れなかったあせる
まだ照明全然合わせられてないのに渹


24日
ゼミ発表会 本番
午前中11時まで音楽表現ゼミのリハーサルで11時から自分の演劇ゼミのリハーサルあせる
機材トラブルで音楽表現ゼミ3曲しか合わせてないしボーカルゼミは1回も合わせられないで本番渹

13時半から本番

まずは演劇ゼミ
いいできで終われましたドキドキ

ボーカルゼミ
途中、機材バグっちゃったけどそれ以外はまぁまぁのできかなキラキラ

音楽表現ゼミ
ちょっあせる聞いてた曲順と違うんだけど…あせる
まぁそれ以外は結構うまくできたかなグッド!

自己満足…淼

その後打ち上げで酔いましたあせる


25日
たっちゃんソロライブキラキラ

待ちに待ったたっちゃんのソロライブドキドキ
2年前から復活を待っていたマウピですよ煜
いや~たっちゃん可愛いラブラブ!そしてカッコイイラブラブ!
まさみんとの絡み兄弟みたいドキドキ

少し横見たら田口発見ビックリマークその奥に松岡修造さんビックリマーク
すげ~燁


26日
たっちゃんソロライブ2日目

朝8時から13時までバイトして終わったら即刻原宿へビックリマーク
チケット譲ってくれる人と合流してチケットGetキラキラ
そして会場へビックリマーク

これが最後のライブ、来年は就職してるだろうからもう来れないんだろうな~と思いながらいたらなんだか涙が出てきた焏

でもビックリマーク就職してもライブに行けなくても私は上田竜也をマウスピースを応援し続けますビックリマーク

最後のライブがマウピでよかったよ
この最高の思い出を宝に照明オペレーターになれるように頑張りますグー
リサのブログ-100927_0050261.jpg
リサのブログ-100924_1936081.jpg
リサのブログ-100926_1513071.jpg