いや~やっと金曜の学校が終わった~
なんか最近ハードでしたよ
8日にCATの採用試験受けて~9日に前のバイト先の子達と飲み会して~11日は甥っ子の運動会で~12日から今日まで毎日朝5時半に起きて学校行ってスタジオにこもって卒制の仮SE録音で疲れた
でも家帰ったらゲームしよ
なんか最近ハードでしたよ

8日にCATの採用試験受けて~9日に前のバイト先の子達と飲み会して~11日は甥っ子の運動会で~12日から今日まで毎日朝5時半に起きて学校行ってスタジオにこもって卒制の仮SE録音で疲れた

でも家帰ったらゲームしよ

最近はいろんなことかあったのでまとめて書きます
22日
ゼミ発表会リハーサル
自分の演劇ゼミのリハーサルだけで音楽表現ゼミとボーカルゼミのリハーサル出れなかった
まだ照明全然合わせられてないのに渹
24日
ゼミ発表会 本番
午前中11時まで音楽表現ゼミのリハーサルで11時から自分の演劇ゼミのリハーサル
機材トラブルで音楽表現ゼミ3曲しか合わせてないしボーカルゼミは1回も合わせられないで本番渹
13時半から本番
まずは演劇ゼミ
いいできで終われました
ボーカルゼミ
途中、機材バグっちゃったけどそれ以外はまぁまぁのできかな
音楽表現ゼミ
ちょっ
聞いてた曲順と違うんだけど…
まぁそれ以外は結構うまくできたかな
自己満足…淼
その後打ち上げで酔いました
25日
たっちゃんソロライブ
待ちに待ったたっちゃんのソロライブ
2年前から復活を待っていたマウピですよ煜
いや~たっちゃん可愛い
そしてカッコイイ
まさみんとの絡み兄弟みたい
少し横見たら田口発見
その奥に松岡修造さん
すげ~燁
26日
たっちゃんソロライブ2日目
朝8時から13時までバイトして終わったら即刻原宿へ
チケット譲ってくれる人と合流してチケットGet
そして会場へ
これが最後のライブ、来年は就職してるだろうからもう来れないんだろうな~と思いながらいたらなんだか涙が出てきた焏
でも
就職してもライブに行けなくても私は上田竜也をマウスピースを応援し続けます
最後のライブがマウピでよかったよ
この最高の思い出を宝に照明オペレーターになれるように頑張ります



22日
ゼミ発表会リハーサル
自分の演劇ゼミのリハーサルだけで音楽表現ゼミとボーカルゼミのリハーサル出れなかった

まだ照明全然合わせられてないのに渹
24日
ゼミ発表会 本番
午前中11時まで音楽表現ゼミのリハーサルで11時から自分の演劇ゼミのリハーサル

機材トラブルで音楽表現ゼミ3曲しか合わせてないしボーカルゼミは1回も合わせられないで本番渹
13時半から本番
まずは演劇ゼミ
いいできで終われました

ボーカルゼミ
途中、機材バグっちゃったけどそれ以外はまぁまぁのできかな

音楽表現ゼミ
ちょっ
聞いてた曲順と違うんだけど…
まぁそれ以外は結構うまくできたかな

自己満足…淼
その後打ち上げで酔いました

25日
たっちゃんソロライブ

待ちに待ったたっちゃんのソロライブ

2年前から復活を待っていたマウピですよ煜
いや~たっちゃん可愛い
そしてカッコイイ
まさみんとの絡み兄弟みたい

少し横見たら田口発見
その奥に松岡修造さん
すげ~燁
26日
たっちゃんソロライブ2日目
朝8時から13時までバイトして終わったら即刻原宿へ

チケット譲ってくれる人と合流してチケットGet

そして会場へ

これが最後のライブ、来年は就職してるだろうからもう来れないんだろうな~と思いながらいたらなんだか涙が出てきた焏
でも
就職してもライブに行けなくても私は上田竜也をマウスピースを応援し続けます
最後のライブがマウピでよかったよ
この最高の思い出を宝に照明オペレーターになれるように頑張ります



