なんかやらなきゃいけないこといっぱいあるよ~ショック!

ダイエットでしょ、卒制の脚本でしょ、就活でしょ、就活の志望動機考えなきゃでしょ、ゼミ発表会のボーカルゼミとバンドゼミの照明プランニングでしょ、後は....
とにかくいっぱいあります。
でも全部やんなきゃ駄目だし....



こうなったら現実逃避だビックリマーク
今日は午前中ゼミで午後は卒制の集まりでした煜

ゼミは結構追い込みで通しリハを2回やりましたクローバー

殺人すごいですよ音符特にテコンドーキラキラ
私は照明なのですがテコンドーはちょっと張り切っちゃいますね




卒制は…あせる
脚本が決まらなーい渹


夏休みも終わっちゃうし…就職決まらないし…学生最後の夏休みなのに夏休みらしいことしてないよ涬


やばい眠い…渧
リサのブログ-100825_094719.jpg
今日は朝からゼミで地元の熊谷から新橋に向かおうとしてたんですが人身事故で7時28分の電車が8時ごろ出たのですよ…あせる

まぁ完璧遅刻なんですけど精々30分くらいの遅刻だと思ってたんだけど寝てる間にまた止まったみたいで上野で遅延証みたら



100分遅れって…おーーーい渹

結局一時間遅刻でした


人身事故のバカヤロー渹