今日、病院行ってレントゲンで赤ちゃんの数を確認してもらいました。
どうやら2匹のようです(‐^▽^‐)
これからあまりご飯をあげて赤ちゃんを大きくしすぎるとお産が大変になるそうなので気をつけてと言われました。
何はともあれ無事に生まれてきてくれるのを願うばかりです。
体重13.2kg
体温37.7℃
どうやら2匹のようです(‐^▽^‐)
これからあまりご飯をあげて赤ちゃんを大きくしすぎるとお産が大変になるそうなので気をつけてと言われました。
何はともあれ無事に生まれてきてくれるのを願うばかりです。
体重13.2kg
体温37.7℃



