2012/01/22 最近、犬用ウェア作りにはまりました〓 私の着なくなった服をリメイクして完成したのがこれです〓 なんか子供服みたい…〓 今度はこの生地を使ってモカ(ダックス)とココア(コーギー)でお揃いの服を作ろうと思います ちなみに完成済みの服は明後日のトリミング後に着せたいと思います