リサのブログ-DSC_0043.JPG
とりあえず縫って形にはなったけどなんか寂しいかったので
 
リサのブログ-DSC_0045.JPG
フードつけてみました〓チェックの裏地もつけたら可愛いくなりました〓
あとはスカートをつけて完成です
最近、犬用ウェア作りにはまりました〓
リサのブログ-DSC_0039.JPG私の着なくなった服をリメイクして完成したのがこれです〓
なんか子供服みたい…〓
 
リサのブログ-DSC_0040.JPG
今度はこの生地を使ってモカ(ダックス)とココア(コーギー)でお揃いの服を作ろうと思います
 
ちなみに完成済みの服は明後日のトリミング後に着せたいと思います