今すぐフラッと美容室に行って大丈夫? | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。


マーベリーのHPはこちら


美容師さん必見【求人情報】


小作の人気女性美容師の日記






もう秋本番といいますか
かなり朝晩は冷えてきましたね。


まぁ
そんなあたりまえな事言ったとしても
どうしようもありませんのでやめておきましょう。


美容室が定まらないという方は結構いらっしゃいます。


いつもの美容師さんがいなくなった
いつもいい感じにならない
いつも行ってたところが遠くて大変等


あげればキリがないのですが、みなさん様々な理由があるのですね。
あなたもそうじゃないでしょうか?


ネットでも今はすぐ検索できますし
簡単に美容室は探せるでしょう。
ただ
あなたに合うかは話は別です。


合う合わないでも様々です。
美容師さんとの相性だったり
いくらステキにしてもらっても
その人と空気が合わなければ疲れてしまいます。


その場合ユンケル一本飲んでから行きましょう。



まず
大事なのは美容室の特徴を調べる事です。
ホームページにも載ってたりしますよね?


1人でやっているプライベートサロンなのか
いっぱいスタッフがいて賑やかなのか
学生さんメイン?
年配の方が多い?
カットに自信があるのか
流行りのカラーが得意なのか


ヘアスタイルの画像を参考にしてもいいし
『うちは○○な美容室です!』という
文章を参考にしてもいいかもしれません。


もし
フラッと行って
あなたの理想像と違うコンセプトの美容室だったら
理想とかけ離れた髪型になるのは地球が周ってるのと同じくらい確かです。


下調べは大事な事ですよ♪
調べ疲れたら当店にご連絡いただければ大丈夫です。



小作の美容室といえば↓
マーベリーはこちら▶︎

tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30