本当に同じ人ですか? | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。

マーベリーのHPはこちら


美容師さん必見【求人情報】


小作の人気女性美容師の日記





昨日は撮影をしまして
スタッフのアミがヘア・メイクを担当しました。




このこなれ感!!

さすがのプロ意識だと思います。




まぁ可愛い!!




ヘア・メイクの雰囲気変えて!!


同じモデルさんなのに
別人に見えてしまうメイクとヘアの技術に
私は鼻息荒く写真を撮っていました。


マーベリーは夜な夜なあなたに
いいヘアスタイルを提供するよう研究中であります☆



小作の美容室といえば↓
マーベリーはこちら▶︎

tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30