
ポテトマカロニサラダ。
ほんの少し残った ジャーマンポテトを使ってます。

ジャーマンポテト(ジャガイモ・ソーセージ)・マカロニ・キュウリ・茹で玉子・新生姜の甘酢漬け、ブロッコリー。
茹でたマカロニが熱いうちに、ラッキョウ酢をまぶしておきます。
塩・胡椒・マヨネーズ。

今朝も低めの18.0℃、清々しさ満載です。
日の出とともに強い陽射しが届いておりますので気温の上昇は早いけど、なんか気持ちいいです。
昨日と同じような天気になりそうです。
恒例の買い出し日がやってきました。
毎年のことですが、来るのが早い!
今日もまた、夏野菜中心に攻めてきます。




