秋刀魚の唐揚げ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



秋刀魚の唐揚げ(OKストアのお惣菜)、新生姜の甘酢漬け。







起床時(6時頃)25.2℃でしたが、その後24.5℃にまで下がりました。
肌寒いは ちとオーバーだけど、冷んやりとはしております。
今のところは、ときおりポツポツと雨が落ちてくる曇り空です。

東京は今日 涼しい一日になりそうです。
最高気温予想は27~8℃。
終日ほぼ同じような気温で推移しそうです。

この状況だと、外出(キムチの補給)は止めかな。
雨を受け入れ、往復1時間かかる買い出しに行くことの メリット デメリット。

行かねぇ。
荷物背負って、濡れたくないもん。

ブラ近所くらいなら、やってもいいかな。




次の日曜日から秋場所(九月場所)が始まります。


【本日の癒し画像】