ベーグルサンド | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


ベーグルサンド、プチトマト。
半分にカットして、カットした面をトーストしたベーグルに、クリームチーズ・ロースハム・薄切りのキュウリをはさみました。








今朝は風があって、昨日より涼しい。
気温も23.4℃で、やや低め。
ホットコーヒー飲んでもウザく無い。


今のところ薄日が射しておりますが、予報では徐々に雲におおわれ、はっきりしない天気のようです

涼しけりゃ何でもいいや。




「虎に翼」に、
「ブギウギ」の茨田りつ子が来た~~~~~

今朝のトピックはこれに尽きる!

家庭裁判所主宰の「愛のコンサート」のゲスト歌手は誰だ ?
まさかの福来スズ子か ? とネットを騒がせておりましたが、なんとなんと、登場したのは茨田りつ子さまでした。
歌唱のシーンはありませんでしたが、出てきてくれただけで大興奮てす。

ありがとう、番組の垣根を軽々と越えてくれた脚本家の吉田恵里香さんとスタッフのみなさん、飄々と出演してくれた菊地凛子さん、朝から感謝感謝です。









【キキョウ・桔梗】
 キキョウ科キキョウ属