鰯の唐揚げ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。








鰯の唐揚げ、ブロッコリー、プチトマト。

スーパーからのお持ち帰り品です。

思ってたよりスパイシーでした。






よね(土居志央梨)と轟(戸塚純貴)が生きてて再登場するのは 流れてくるネット情報で判ってたんだけど、今朝の再会後の展開には度肝を抜かれました。



 惚れてたんだろ 花岡に
 わたしの前では強がっても意味がない

「俺にもよく分からない」という轟の告白も理解出来るよな。

よねに指摘されて、轟も初めて自分の思いに気付かされたんだと思うな。

友情と愛情の境い目って重なる部分が多く、グレーゾーンなんだよな。
同性同士、異性間にかかわらず言えることだけど。
よねと轟、ふたりが組んで弁護士事務所を始めることになりました。
最強のバディの誕生で、この先の「虎に翼」がますます楽しみになりました。

いやいや、驚いた。



今日は午後から出かけますので、記事の up が不規則になると思います。