豚足 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


【セイヨウボダイジュ・西洋菩提樹】
 シナノキ科シナノキ属






豚足、プチトマト。

料理したくないとき、重宝してます。







雨こそ降ってはおりませんが、今週もまた はっきりしない天気で始まりました。


曇り空です。
ひたすら下り坂で湿度も高く、陽射しは望むべくもありません。
20.3℃からの出発なので涼しめですが、湿度は高そうです。

多少 じめっとはするでしょうが、まあなんとかなるでしょう。

また月末ですね。
ほんと 早いよな。
野暮用を片付けるため 出かけてきます。
今のたかろ雨は大丈夫のようたけど、慎重居士のじいさん、折り畳み傘をしのばせて出かけます。


画像はネットよりかき集めてきました。
パパ泣いてます。

お父さんに最高の涙をプレゼントした大の里関、改めて優勝おめでとうございます!





【マルバストラム 】 
アオイ科エノキアオイ(マルバストラム)属