20240519.20 Ishida邸 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【20240519.20 5/20の紫陽花たち】











狂乱の夜を過ごしました。
寝たのが午前3時。
ごちゃごちゃ ✕✕ まあ 大変!

昼間から寝るまで 楽しい時間が流れたんだけど、… …etc. etc.… …


楽しいから疲れないなんてこともない訳で、ドドド~っと疲れました。


「虎に翼」時間には目覚められず、昼の回を観ました。



motoちゃんが用意してくれた朝食。

ごちそうさま!

いつも ありがとう。



ベランダのトマトも無事成長中。



13:00過ぎにlshida邸をあとにし、この夏最高の陽射し(28.9℃)に炙られながら、帰宅の途につきました。


見たい花がありましたので、西武新宿線で新宿まで。

この後、裏街道を巡るコースで家を目指しました。


3時のチャイムが鳴り響いたので、あらら、もうこんな時間だ、相撲 相撲と慌てて帰ってきました。


まず昨日の取り組みから。


五月場所九日目。

錦木 ●×○ 琴勝峰 突き落とし

明生 ○×● 玉鷲 押し出し

大の里 ●×○ 平戸海 押し出し

琴櫻 ○×● 阿武咲 突き落とし

豊昇龍 ●×○ 高安 すくい投げ



五月場所十日目。

宝富士 ○×● 一山本 寄り切り
錦木 ●×○ 金峰山 下手投げ
勝機はあったんだけどね。
湘南乃海 ○×● 翠富士 押し出し
明生 ○×● 平戸海
完勝!
大の里 ○×● 豪の山 押し倒し

豊昇龍 ○×● 阿武咲 上手出し投げ

琴櫻 ●×○ 高安 上手投げ
高安、強ぇ!
連日の大関斬り。


幕内力士 勝ち越し。
宝富士 湘南乃海 大の里

若元春、明日から再出場です。

ケガの具合が心配ですが、出るのなら応援します。






今日は早く寝ます。