豚足 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


しばらくの間売り場から消えていたので、見つけたときには ほっとしました。

豚足。←from OKストア
定期的に食べたくなる一品です。





今朝は一段と寒い。
5℃の壁には達せず3.7℃だもんな。
陽射しも届かず、予報をみても雲のマークが夜まで連なっております。
風向きは北から南に変わっていくようだから、昨日の凍てつくような寒さより 少しはしのぎやすいのかな ?
陽射しが期待出来ないこともあり、13℃の予報になっております。
桜も足踏み状態だろうな。

今のところ明るい曇り空だし、常備品を補充しに出かけようかなとは思ってるけど … どうなるのかな。
↑行かないに500点!



消費税を引き下げるということになりますと
引き下げに伴う買い控え
或いは消費が減退するなどの副作用がある

? ? 何云ってんだか 訳わかん無いんだけど。
頭、大丈夫か ?


 
こっち↓はスッキリしますよ。


ミッちゃん、最高!




【カラスノエンドウ・烏野豌豆】
マメ科ソラマメ属