焼きソバ | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


焼きソバ。
焼きソバ麺半玉(90g)・じゃこ天・タマネギ・ピーマン・モヤシ・エノキ・キクラゲ、紅生姜。
鳥ガラ顆粒・塩・胡椒・ウスターソース・醤油。







薄ら寒い朝ですが8.2℃ありました。
昨日とは空気が一変し、数字以上に寒いです。
風も強く、寒が戻ってきました。
予想も13℃と 昨日より10℃近くも低いので、気を引き締めていきましょう。


今朝の「ブギウギ」はビックリでした!
股野(森永悠希)の再登場に驚いていたところに、若手歌手の水城アユミ(吉柳咲良)は股野の娘だったと重ねてきましたよ。
ということは、大和礼子(蒼井優)の忘れ形見だということでもあるんだもんね。
画像はネットより拝借。
いやはやビックリです。
明日が楽しみだ。





資料だからまた貼っときます。
地元選出の議員、チェックしときましょう。




【カンヒザクラ・寒緋桜】
バラ科サクラ属