肉まん | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



豚角煮まんを買ったつもりだっんだけどな。
蒸し器がレジとが離れていたので、確認出来なかった。

肉まん。←from デイリーヤマザキ
美味しかったけどさ。

〇フライビンズ
〇バターピーナッツ








水曜日は恒例の買い出し日です。

行きつけのスーパーの特売日なんです。


小春日和の帰り道、1時間ほど素敵な遠まわりをしてきました。

こもりがちな生活を過ごしておりますのでね、少しは身体に刺激が入ったかな?


午後はひたすら、“北方水滸伝”の「楊令伝」に没入です。

ゆっくり読むようにしております。

“楊令”が抱えている心の傷に、胸が熱くなっております。

けなげな“張平”を思いやると、目頭の奥が  …

    贔屓してるからな