20231025カップ麺&太巻き | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



ひたすら手抜きの食卓。

カップ麺、蕎麦。
蒲鉾・ワカメ・ネギを追加。
太巻き。←スーパーよりお持ち帰り
〇牛蒡の煮物
鰤のアラを煮たとき、一緒に煮たもの。
〇ゴーヤの塩もみ
〇キムチ

おはぎ。
目が欲しがったので連れて帰りました。






昨日は宵のはじめ頃に雷鳴が轟きましたが、雨はそれほどでもありませんでした。

おおむね暖かい夜でしたが、今朝はそこそこ寒いです(11.5℃)。

日中は昨日より少し上がって24℃予報が出ておりますので、寒暖差が12~3℃もあることになります。


この差が、ボディブローのようにきいてくるんだよな。

脱ぎ着しながらしのぐしかないな。


防寒グッズを身に付けてではありますが、短パン生活はまだまだ ing です。