おでん | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【おでん10121】


久し振りにおでんを作った。
憶えて無いけど、ひょっとしたら10数年振り。
これならというパックの練り物があったので、作ることにした。

出し汁は添付のものを使用。
大根と茹で玉子を追加。

たまにはいいかな、おでんも。







やっぱりいくらか涼しい一日でした。

今日は20℃近辺、さすがに短パンという訳にはいかなかった。
この先は22~3℃の予報が出ているので、短パンでいけると踏んでるけどさ。

終日炬燵番(電源off)でした。