20231003ピリ辛肉味噌春雨重 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



“妙”に気に入ってしまったOKストアの弁当を、3回目のお持ち帰り。

「こだわりのピリ辛肉味噌春雨重」。

これが正式名称です。

何にこだわっているのか、食べてもわかりません。
紅生姜は自主参加。

ニラ玉。
〇牛蒡のキンピラ
〇キムチ
味噌汁。
豆腐・山茶茸・シメジ・茗荷。





大きなことを、快く引き受けてもらっている件について、Ishida邸に行ってきました。

お世話になります。

ありがとうございます。


予報通り、降ったり止んだりの天気でした。

朝から寒かったので、さすがに長袖シャツを着用しましたが、下は短パンです。


こんな寒い日(最高気温23℃)に、ジジイが短パンで電車に乗り、街をうろうろしてる姿は違和感増し増しだろうけど、知ったことじゃない!

これが正装だよ!

都会に住んでる者の特権だい!


Motoちゃん、ごちそうになった昼食の写真、撮るの忘れちゃったよ。

おみやげに持たせてもらったおにぎりは、明日だな。

重ね重ね、ごちそうさまです。


アジア大会のサッカー、日本×香港を観ております。


いつもより、早い時間に寝そうだ。