豚足 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。

【備忘録10/2】


じいさんの晩酌のアテの定番です。

味はもちろんのこと、調理の手間がまったくいらないのが、重宝している最大の理由です。


豚足。

賞味期限が3週間ほどあるのも、ストック素材として、心強い味方です。

添付のタレ(酢味噌)にコチュジャンを加えるのも、いつものことです。







雨の降る寒い朝です。

起床時にはしっかり降っておりましたが、やや小降りになりました。


気温も17℃台まで下がり、最高気温も22℃の予報です。

炬燵が恋しくなります。

準備しておかなくちゃです。


今日は終日降ったり止んだりのようです。


大事な要件があり、出かけてきます。