鰤のアラ煮 | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。



鰤のアラ煮。

鰤アラ・牛蒡・木綿豆腐・生姜・ネギ。







まさかの熱帯夜だったんだね。

就寝時も、そこまでの不快感はなかったけどな。

陽射しも早い時間から届いております。

洗濯物は早めに乾きそうですが、この後、雲多めになるのかな?


「らんまん」、今日が最終回です。

最終週はバタバタしておりますが、どうおさめるんだろう。

ドラマ全体を通して思うのは、“植物”の魅力が伝わったかどうか、大いに疑問が残ります。


“秋の花”が観たいので、とある場所に顔を出してみようと思っております。