磯辺焼き | goro’s 花好きじいさんの食卓

goro’s 花好きじいさんの食卓

後期高齢がぼんやり見えてきた花好きじいさんです。
毎日自分だけのごはんを作っております。
日々の料理の写真などを、載っけましょうかね。


磯辺焼き。

餅の食べかたでは磯辺焼きがいちばんだって、云ったよね?

雑煮以外では、他では食べて無いんじゃないかな。
・・・思い出せない。

 ↑きな粉餅を食べたいとの思いはある


醤油、砂糖醤油、七味醤油。

♪醤油三兄弟~~

少しだけ“芸”を入れてみました。

 ↑ブログにupするからな

 ↑しなきゃ七味醤油だけだっただろう?


二つじゃ足りないのはわかってるけど、3個はどうかなと思ってたけど、な ん とか完食。
泡も350㎖缶にしたしね。

 きな粉 買おうかな・・・






久々に10℃オーバーだったんじゃないかな。
楽だね。
窓も開けられたし。

布団も干せたことだし、幸せにくるまれての就寝タイムが、楽しみでたまらない。



紅まどんな。