Happy Birthday ② | gororinta' MEMO

gororinta' MEMO

料理や子育てなど、日常についての備忘録です。

ちびさんのお誕生日当日が、

お友達との合同Birthday Partyの日でした。


今朝は、保育室で誕生日の歌をみんなに歌ってもらい

先生方から写真のプレゼントをいただきました。



そして、降園後は…

いよいよBirthday Party!!!!!!!!!


今回は、BelmontのPump It Up で4組合同で行いました。

なんと、子供40名・大人28名のBig Partyになっちゃいました。

まず、子供達は思いっきり遊びます。





こんな大きな遊具が二つもある部屋で、遊びたい放題です。

ちびさんは、(たっての希望で)フリフリドレスに着替えたというのに

がんがん滑りまくってました(苦笑)


そして、おなかがすいた頃に、別室でのParty time となります。

この別室がまたすごい…



嵐の前の静けさ…

ちびさん、あの大きなイスに座りたかったんだそうです。


そして、この後は

スナック&ジュースにケーキがでてきて、子供達は大興奮‼‼‼‼

大人は…、その気迫に圧倒されて疲れていました。(私だけ?)

みなさんにあたたかいお祝いのメッセージや

プレゼントをたくさんいただき、

こちらから来ていただいたお礼のグッディをお渡しして

Partyは無事に終了しました。


そして、いままでにみたことのない数のプレゼントに

ちびさんのテンションはあがりっぱなしで…




プレゼントを片時も離しませんでした(苦笑)

おうちに帰ってから、いよいよ開封の儀です。




カードを一つ一つ読んで、包装をビリビリ破って…

それはそれは、幸せそうでした。


本日来ていただいたみなさま、

一緒にPartyをしようと声をかけてくださったみなさま

日本からプレゼントやカードを送ってくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

今回の事は家族にとって、忘れられないものとなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。