こん2じは
お疲れさまです 56 ゴローです
また僕らの人生変わるかな?今子猫のほうに
てつだってますなんでだろう?世話になったから?
ゴローは優しいすきって言うわれましたです
だから何もわからす 頑張るしかかんがいていない
まあゴローは仕事なら好きです たのまれたことは
頑張ってやったほうか良いでしょうかね?
まあ何も言葉はないと思えます今は子猫で会います
なんとか頑張ってやっていきます
宜しく お願いします
にほんブログ村
こん2じは
お疲れさまです 56 ゴローです
また僕らの人生変わるかな?今子猫のほうに
てつだってますなんでだろう?世話になったから?
ゴローは優しいすきって言うわれましたです
だから何もわからす 頑張るしかかんがいていない
まあゴローは仕事なら好きです たのまれたことは
頑張ってやったほうか良いでしょうかね?
まあ何も言葉はないと思えます今は子猫で会います
なんとか頑張ってやっていきます
宜しく お願いします
こん2じは
お疲れさまです 56 ゴローです
またまたパタヤ日本人少ないになりましたです
それと日本は寒いでしょうか?また12月多いだと思う
日本寒いかったらタイパタヤへ来てください良いと思う
ゴローの人生の変わりが早いです最近大変だと思う
それは人生のべんきょうと思ってしなから頑張れるかな?
だけどう大丈夫と思います人間はこれしかないからね
12月まで皆さん頑張ってください またパタヤで会いましょう
宜しく お願いします
こん2じは
お疲れさまです 56 ゴローです
今回は日本人の皆様心からどうもありがとうごさいましたです
ゴローのところで会いに来てうれしいです また 頑張ります
一週間くらいで日本から来てくれて 楽しいみしましたです
お客様の皆さん お世話になります また来月(笑)あれ!!
おみやけもいっぱいもらえましたです ありがとうごさいます
また 時間あれば来て下さい ゴローも頑張ります
宜しく お願いします
明日から田舎を戻ります 家は水だらけでしたです
こん2じは(本当はおは~ですけど)
そちゃ~ないは本物ではないです
お疲れさまです 56 ゴローです
今まで本当に皆さんおせわになります
いろいろ知らない事を教えてくれて日本人はいっぱい
もらえましたです今回も日本からすこい物を持ってきてくれて
本当にKT様とYM様本当にありがとうごさいます
大事につかいますのでご心配なく
またこれからもお友達もっと来てくれるだと思ってます
本当にありがたいですね(タイ人として)笑う 笑う 笑う
それで日本人の優しいさをほっかのタイ人でも教えたいです
僕らは日本人守りたいほっかのタイ人でも大事にしてもらいたいですね
それでは時間たったらわかってくれるだと思ってます
また29日からのKZ様とお友達にも楽しいみしています
宜しく お願いします
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こん2じは
お疲れさまです 56のゴローです
もうイーサンのほうはコーラートから
水だらけすこく大変ですよままそれで
タイ人の優しいところがでていますね~
うれしいです
いまですねその水はタイの中で18県広借りましたです
これからその水はバンコクのほうには来ますと思うです
パタヤも雨少ないになりましたですだけどう
ラーヨーンのほうも水だらけです
今年はおかしいですね 日本はどうでしょうね?
それちゃ~まだ
こん2じは
お疲れさまです 56 ゴローです
何日かブログ書いてないですね すいませんでしたです
しょっとあっじこっちいってますのですか 本当にすいません
またこれからのゴローの人生はどうなるか?わかりません
ですね?まああいつもどうり変わらないですよ~
ご心配かけてる人にはすいませんでしたです
しょっとだけストレースたまってますからね 人間だから
頑張らないとだめでしょうね?
まあどっちか良いか時間をかければ人生から
教えてくれますね まつはコローどこにも行ってないです
日本人の皆様のそばにはいますよ 宜しく お願いします
いつまでも ゴローは日本人を守りたいと思ってます
こん2じは
お疲れさまです
今ラヨーンです2日間休みでゆっくりします
メールはOKですスカイネットはつなかってます
こないだですね店終わって上の3Fで寝てます
その夜へんな音
きこえましたんですそのまんま
ほっといて寝ました
その朝
おきって下きたら
ありえない
大事したよ~
ウインカーもおれてよこかわのもきつだらけ
うしろのブレキかばもぬいてますよ~
それはそれですけどうむこうはちゃーんと
払ってくれたです僕のバイクだけで2400THB
ほっかにありますよ~せんぶで7台です
店の前ですよ
小猫のほうも3台
ヒーローにも3台しらない人も1台本当に
大変ですよだからそんなに普通になうせれば良い
バイクが少し右まがってますですけどう
あいても大変です体まで痛いと思ってます
バイクも毎日年とって行くからね~人間もね
まあなんとか皆さん体をお大事