こん2じは


お疲れさまです 56 ゴローです


また僕らの人生変わるかな?今子猫のほうに


てつだってますなんでだろう?世話になったから?


ゴローは優しいすきって言うわれましたです


だから何もわからす 頑張るしかかんがいていない


まあゴローは仕事なら好きです たのまれたことは


頑張ってやったほうか良いでしょうかね?


まあ何も言葉はないと思えます今は子猫で会います


なんとか頑張ってやっていきます


宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56 ゴローです


またまたパタヤ日本人少ないになりましたです


それと日本は寒いでしょうか?また12月多いだと思う


日本寒いかったらタイパタヤへ来てください良いと思う


ゴローの人生の変わりが早いです最近大変だと思う


それは人生のべんきょうと思ってしなから頑張れるかな?


だけどう大丈夫と思います人間はこれしかないからね


12月まで皆さん頑張ってください またパタヤで会いましょう


宜しく お願いします



??????? ????? ?????
???????

こん2じは


お疲れさまです 56 ゴローです


今回は日本人の皆様心からどうもありがとうごさいましたです


ゴローのところで会いに来てうれしいです また 頑張ります


一週間くらいで日本から来てくれて 楽しいみしましたです


お客様の皆さん お世話になります また来月(笑)あれ!!


おみやけもいっぱいもらえましたです ありがとうごさいます


また 時間あれば来て下さい ゴローも頑張ります


宜しく お願いします


明日から田舎を戻ります 家は水だらけでしたです



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは(本当はおは~ですけど)


そちゃ~ないは本物ではないです


お疲れさまです 56 ゴローです


今まで本当に皆さんおせわになります


いろいろ知らない事を教えてくれて日本人はいっぱい


もらえましたです今回も日本からすこい物を持ってきてくれて


本当にKT様とYM様本当にありがとうごさいます


大事につかいますのでご心配なく


またこれからもお友達もっと来てくれるだと思ってます


本当にありがたいですね(タイ人として)笑う 笑う 笑う


それで日本人の優しいさをほっかのタイ人でも教えたいです


僕らは日本人守りたいほっかのタイ人でも大事にしてもらいたいですね


それでは時間たったらわかってくれるだと思ってます


また29日からのKZ様とお友達にも楽しいみしています


宜しく お願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


アップアップアップアップアップ

こん2じは

お疲れさまです 56 ゴローです

最近日本人のお客様がパタヤへいっぱい来ましたです

これからパタヤも忙しいになるだと思えます僕の大事

な友達も来ますからねそれで今日だけでお酒を飲まない

にして明日からどうなるがわがらないです飲みつきかも?

まあ皆さん来てくれるだけでもうれしいです

またタイの水の問題はまたまだです今はバンコクまで

水が来ましたですそれとほっかのところも広がっています

今ではタイの中は30県には水だらけです

まあそれは頑張るしかないですねできるだけはやる

できないことはむりしないで良いと思うです

またゴローのタクシーサービスの予約フォームそろそろ

できあかります そのあとブログではりますから

宜しく お願いします






にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56のゴローです


もうイーサンのほうはコーラートから


水だらけすこく大変ですよままそれで


タイ人の優しいところがでていますね~


うれしいです


いまですねその水はタイの中で18県広借りましたです


これからその水はバンコクのほうには来ますと思うです


パタヤも雨少ないになりましたですだけどう


ラーヨーンのほうも水だらけです


今年はおかしいですね 日本はどうでしょうね?


それちゃ~まだ



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56ゴローです


バンコクですは


それで久しぶりにいろんなところまわって


いろいろ変わりますね時間たったらものかわる


本当ですね 元ホーストのお店は今カフェーみたい


になりましたですホーストが歌うてこと良いな


僕もやってみたいです それと店の前は朝まで


の食べ物やタイ語ではカーウトームですそれは


どんなお客さんでも大丈夫ですそこの名前はショーです


バンコクのラッチャダロードのロビンソンのまえで


スーンワッタナタンの左かわにいます


宜しく おねがいしますダウン



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56 ゴローです


何日かブログ書いてないですね すいませんでしたです


しょっとあっじこっちいってますのですか 本当にすいません


またこれからのゴローの人生はどうなるか?わかりません


ですね?まああいつもどうり変わらないですよ~


ご心配かけてる人にはすいませんでしたです


しょっとだけストレースたまってますからね 人間だから


頑張らないとだめでしょうね?


まあどっちか良いか時間をかければ人生から


教えてくれますね まつはコローどこにも行ってないです


日本人の皆様のそばにはいますよ 宜しく お願いします


いつまでも ゴローは日本人を守りたいと思ってます





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


こん2じは


お疲れさまです 


今ラヨーンです2日間休みでゆっくりします


メールはOKですスカイネットはつなかってます


こないだですね店終わって上の3Fで寝てます


その夜へんな音ドンッきこえましたんですそのまんま


ほっといて寝ました得意げその朝爆弾おきって下きたら


叫びありえない叫び大事したよ~



pattaya goro 日本を愛してるタイ人

ウインカーもおれてよこかわのもきつだらけ


うしろのブレキかばもぬいてますよ~


それはそれですけどうむこうはちゃーんと


払ってくれたです僕のバイクだけで2400THB


ほっかにありますよ~せんぶで7台です


店の前ですよグー小猫のほうも3台


ヒーローにも3台しらない人も1台本当に


大変ですよだからそんなに普通になうせれば良い


バイクが少し右まがってますですけどう


あいても大変です体まで痛いと思ってます


バイクも毎日年とって行くからね~人間もね


まあなんとか皆さん体をお大事





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです


昨日やっと1日休んでいましたです


また今日からでしょうか?バンコクから


大事な友達が電話をくれたですうれしいな~


今回はバンコクだけでさびしいパタヤ行きたい


電話だけでありがとうごさいます来月はパタヤ


たのしいみします 


パタヤでは優しい日本人たくさんありますね


みんなさんどうもありがとうごさいましたです


また来てくださいいろいろあってすいませんでした


また何があってもできることだったら頑張ります


ただ日本人を守りたいです


宜しく お願いします



??????? ????? ?????
???????