おはようごさいます


僕56~ ゴローです。


本当に久しぶりですね、忙しいくて、


やっとソンクラーン祭り終わって、それと


そろそろ、GWも終わりですね、今回のGWは


お客様も多いですよ、最初大丈夫かな?と、


心配しましたです、オールパタヤだけかな?


予約いっぱいです、だけどう、パタヤ市内は


日本人多いでしたです、


僕も最近FACEBOOKばかり、してたんです。


本当にすいませんでした。m(__)mまあ、たまに


時間少ないときは、下のリンクで会いますからね。


これから、5月10日にむかえますね、本当の


僕らの誕生日です、今月の3日は一回パーティー


をやっていましたです、大事な先生が来てくれて


4日に帰るでしたから、その前にやらないとね~


先生から、良いパーティーをくれましたです、


本当にありがとうごさいましたです、また、毎年で、


お願いします、(笑) また、GWのあとを


大事なお客様もきますよ~Kato&Yamaパパもきます


YK様も来ます、ゴローは頑張って待ってば良いですね~


今日はこれで、また、皆さん


宜しく お願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

おはようごさいます


頑張れ日本Fight Fight


13日から日本では大変な事おこしました


TV見たら、弟に電話をして、元嫁にも電話して


だめだった、それで寝むれなくなりましたですね


毎日今でもネットでテレビ(日本の)を見ています


またそれからも、何回もあったですね、心配でした


オールパタヤの予約もキャンセル多くなります


それは、しょうかないからね、心配は日本でした


これからも、日本人の皆さん頑張ってください


悪い事のあとは良い事です。


頑張れ日本



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

おはようごさいます


オールパタヤ 56~ ゴローです


お疲れさまです、


今日はSHさんとウォーキンストリート行きましたです


久しぶりだったかな?ゴゴーガールスは最近高く料金


言う出すね、何でだろう?ありえないって!!!!


3000バーツだめだよ~って言うましたです、


日本人は皆知ってるからね~それで2500バーツ


になりましたですね、多分もこれからお客さん少ないでしょう


それでも、だめだよ~て言いました、また日本人くるだよ~


今だけは皆頑張って仕事をしているからね、高いはだめ


もうロウシーソン入るからね、お客さんは少なくなると思う


その一ヶ月くらいは皆休んでいろいろしてまた4月から


日本人はくるだよ~そんなに、料金上がったらいかんきね~


日本人の優しいさしらんきね、僕らは知ってるからね


頑張れば日本人は好きだよね~


また、来月から高知からの仲間も来ます、高知会いたいな


パタヤで頑張って日本人の皆さん待っていますからね


いつまでも、宜しく お願いします。


よし君チョキ高知でパタヤの事よろぴく~



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

おはようごさいます。


お疲れさまです、朝のときで ゴローです


3日間お店出て飲み好きになった、久しぶりだった


お客様会いに来てゴローはいないって事ですいません


仕事は多くて早く毎日店行きたいです、皆会いたいからね


また高知からGAK HOUSE FUNKY MASTER(よし君)


電話があって、電話携帯電話パソコンメモ


今度パタヤ行く日は決めたみたい、ですあああああああああ


へんぱいだ~今回はすこく、飲みましたからね~


皆酒強いもね叫び、よしマースターは僕が高知いるときは


パタヤでは何10回も行きましたですね、パタヤの事なら


何でも知っているです、僕は高知よしはパタヤでした


また、今のところは日本人は多いですね、仕事のためで


ブログ書く時間は少ないと思えます、できればそのままで良い


仕事少ないは僕が大変だからね~(^∇^)


今日はこれでまた皆さん。パタヤへ


宜しく お願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

おはよごさいます


お疲れさまです 56~ゴローです


日本から戻って2年半いつも、世話になってる(ばかり)


のMasterが会いに来ました4人でした、それで僕は


高知戻りたくなります、13日から19日まで早かったしょぼん


まあ、会いたいかったですけどね、来てくれるだけでも


うれしいです、昨日皆帰りました僕はさびしいですよ~


一緒に行きたかったです、それは本当ですシラー行けない~


まあ、今はオールパタヤもできてここで頑張って


日本人の皆様守りたいですから、皆に待ってば良いからね


YSさんありがとうごさいましたです、shkさんも頑張ったですね、


Nさんも又来てください、ママもありがと~~ですクラッカー


また、今からパタヤは日本人多いですね~オールパタヤ


の予約をみてわがるです、KZさんも戻りました(^O^)/


今回は時間少なくてすいませんでしたです、m(__)m


また皆様いつでも来てください~~~ね


宜しく お願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こんばんは


お疲れさま、久しぶりです 56~ゴローです


仕事が忙しいくて、すいませんでしたです


ブログ書く時間も少ないでしたです、本当に


大変つれしましたです、時間があれば書きたいけどね


2月になってから、タクシーとゴルフの予約が多くなったです


頑張ってコンちゃん(ウチの運転さん)とゴルフ場回って良かった


普通より安い料金出せることになりましたです、


お客様もよろこんでくれて、うれしいです~また頑張りたい


ですね~ゴルフの方を全部終わったら、ホテルの方


むいて、回ります、また時間かかりそうですかどう、


皆さん待ってくださいね、


チャン君と仕事すると、本当に毎日楽しく、頑張れる


事になりました、最近子猫の子も、良くなってたから。


頭痛いところも、なくなりましたです、お客様も良かった


って言うってくれたです、うれしいですね。


今日はこれで、また


宜しく お願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

おはようごさいます


お疲れさまです、56~です


やっと時間ありましたです皆さんすいませんでした


ブログ書く時間がなくて、これから少し時間ありますから


お正月は仕事が台風みたいにはいて来ましたですね


僕もチャンも社長まで大変になっていましたです


それは良い事なので、頑張るしがないですね~


日本人がいっぱい予約入れてくれてうれしいで下です


もっと頑張りたいと思っています、べんきょうもなるからね~


それで、MROさんとHYSさんがパタヤへ来てくれて、


うれしいかったです、北海道からその日がマイナス15℃


でしたですね、パタヤくると暑いでしょうね~(日本でー15℃)


本当にお世話になります、昨日もウォーキンクで一緒に


回ってましたです、久しぶりに、やばいなと思ってました


最近行かないからね、仕事忙しいから、


また、これからも何人もくるですね2月も多いです


RIAさんもくるし~


こないだ、AIRPORTゴゴー行ってきましたです


やっぱだめでした、女の子がドリンクドリンク


良いすきでにけたくなりますね、よんでもないでしょう


まあ、いろいろありますね、夜の世界は良いところもあり


だめところもあり、またこれからも、回ってみます


どれくらい、変わったかしらべてみます、


それで、また、宜しく お願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
こんばんは
 お久しぶりぶりぶりです

56~ゴローです

最近ブログ書く時間がないですか、忙しいでしたです

これからしょっとだけ時間ありますかな。

それでも、これから、ゴルフのお客様は多いと思ってます

2月の方も予約多いでしたです、うれしいな、頑張ろう、

今も予約のバウチャーを終わってたばかりで、ブログ書き

始まりましたです、

またこれからだんだん時間を考えてブログは書きます

宜しく お願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまですさ~


一昨日久しぶりにいっぱい(多い)飲んでましたです。


それで、昨日店出れなくなりましたです  (ノ_-。)


、社長ーチャン、m(_ _ )mすいませんでしたですm(u_u)m


久しぶりに酔った~って事です、KZさんも友達9人くらいだんたい


で来てくれて、うれしいくて多久さん飲みましたです、(ヤバイ)


と思えなから楽しく飲んでたです。本当にありがとうごさいます。


~~お正月のとき~~ですか、レンタルバイクの件で


自分のバイクをお客様にレンタルを出しましたので(毎日バイタク)


パタヤ市内のバイタク¥の料金お紹介したいなと思ったです、


まつはタイ人の料金です


たとえば子猫のおしり(ソイ8)Niran Condoは40バーツ


それでソイ8からソイ4,3,2,1、まででも40バーツです


日本人だったら60~100バーツて言うだともうです


本当はしってる場所なら場所だけ教えてのるですね、


すいたら下りて知ってれう料金をわたし、それで行った方


良いです、話すると料金変わるです(下りて知らん顔して)


また、はなれている場所は本当の事で払いますね。


たとえばソイ8、からSukumvit Rd までは100バーツ


でも安いです、タイ人は80バーツでもあります、


Beach Rdと2nd Rdだったらほとんど40バーツですね


3nd Rd行くとたまにはなれたる場所として60~80バーツ


もありますので、


まあ 40バーツで120円くらいですね~コーヒー1本です


また これから、日本人は21日から23日までくらいかな


またピークなると思ってます、


それで、宜しく お願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こんばんは


クラッカー明けましたクラッカーおめてとうごさいますクラッカー


56~ゴローです 今年も宜しく お願いします(o^-')b


又又又又又又又又又又又~又~又~又>>>>


忙しいです、日本人もこれから来る人も多いですね、


僕らの友達も日本からいっぱいきますのです、、、、、


オールパタヤでたのんでくれて、ありがたいです


今仕事のことはだんだん良くなっていきます、うれしい


僕とチャン君は二人の仕事をあわせて、社長は幸せでした


それは良かった、これからももっと頑張りたいと思ってます


今また忙しいだから、ブログもあまり書いてませんので


大変つれしましたです、また時間を合わせて頑張って書きます


されで皆様今年も 宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村