お疲れさまです 56~ゴローです
またまた 忙しいですね~今年は日本人多いですね~
今日本戻ったも多いいまから来るも多いです、(^^)
うれしいですね~
ゴローは
皆さん本当にありがとうごさいましたです。
またこれからも宜しく お願いします
今回はミスもありますので大変つれしましたです
これからも 良くなるよに頑張りますので
だって日本人守りたいだもん、
タクシーもいっぱい予約いただいて
レンタルバイクもいっぱい予約いただいて
ゴルフも予約いっぱいいただいて
本当にありがとうごさいましたです~
また いつでもたのんでください ミス無いよに頑張ります
チャン君も頑張ってます、
ゴローも頑張りたいと思ってます
宜しく お願いします
にほんブログ村