こんばんは

お疲れさまです 56~ゴローです

またまた 忙しいですね~今年は日本人多いですね~

今日本戻ったも多いいまから来るも多いです、(^^)

うれしいですね~

ゴローは

皆さん本当にありがとうごさいましたです。

またこれからも宜しく お願いします

今回はミスもありますので大変つれしましたです

これからも 良くなるよに頑張りますので

だって日本人守りたいだもん、

タクシーもいっぱい予約いただいて

レンタルバイクもいっぱい予約いただいて

ゴルフも予約いっぱいいただいて

本当にありがとうごさいましたです~

また いつでもたのんでください ミス無いよに頑張ります

チャン君も頑張ってます、

ゴローも頑張りたいと思ってます

宜しく お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


にほんブログ村



おはようごさいます

どうも あけました おめてとうごさいます

お疲れさまです、56~ゴローです

パタヤのお正月は楽しいがったです、だけどう少しだけ、

国内大戦争みたいなんです、毎日バクダンでしたです

その三十一日の夜です、子猫は23:00くらい店閉めて

ビーチで行きましたです、年明けときはすこいです、

いろんなホテルから花火が出ましたです、すばらしい

今年はよかったです。

皆さん今年も宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56~ゴローです


はじまりましたです バイクの件ですか


バイクを取りに来るお客様とバイクが戻ってくる


時間合わなかった本当にすいませんだしたです


今のときだけゆるしてください お願いします


できればトラブル無いよにします頑張りますから


これから、やばいですね、どうしょうかな (ノω・、)


なんとか頑張りたいと思えます。


また明日社長と会長とチャンそれで僕


ラヨーンのEastern Starゴルフプレーするです


会長も帰るからね1日くらい教えてもらいたいです


また31日のPartyまたバンドが見つけないです


早くきめてもらいたいですね~皆のために


まあなんとか頑張ります。


皆さんも宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56~ゴローです


はじまりましたです バイクの件ですか


バイクを取りに来るお客様とバイクが戻ってくる


時間合わなかった本当にすいませんだしたです


今のときだけゆるしてください お願いします


できればトラブル無いよにします頑張りますから


これから、やばいですね、どうしょうかな (ノω・、)


なんとか頑張りたいと思えます。


また明日社長と会長とチャンそれで僕


ラヨーンのEastern Starゴルフプレーするです


会長も帰るからね1日くらい教えてもらいたいです


また31日のPartyまたバンドが見つけないです


早くきめてもらいたいですね~皆のために


まあなんとか頑張ります。


皆さんも宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こんばんは


お疲れさまです 56~ゴローです


パタヤはこれから忙しいかな、だけどう


オールパタヤのレンタルバイクは予約いっぱい


本当はバイクがたりないだったんです、ゴロー


のバイクでも今日から何日間まではわがらないです


まあ日本人のためなら大丈夫です楽しくして下さい


ゴローとチャンはいつもパタヤにいるからねにひひ


今日からお客さんからコンドミーニアムまでを


送ってもらうかな~笑  


皆が来てくれるだけでもうれしいですよ~


また31日Partyも日本人多いです来てくれるかな


本当は来てもらいたいですけどう


時間あれば来て下さいね


宜しく お願いします






??????? ????? ?????
???????

おはようごさいます


お疲れさまです 56~ ゴローです


これから 今から 日本人様タイパタヤ多くなります


ゴローも今オールパタヤの予約受付やってますから


いつも見たます 26~30日は多いですね いらっしゃいませ


子猫のおしりも31日でPartyやるかなと思ってました


もちろんゴローもチャンもヤジさんも皆様のために


頑張りたいと思ってます 宜しく お願いします


子猫の子も今レベルアプしています見に来てください


宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

おはよ~ごさいます~


お疲れさまです 56~ゴローです


やっとブログ書けることになりましたです~


それと僕の楽しい見してるはこれから始まります


それがお世話になってる日本人がタイパタヤで来る


もう1年になりましたいろいろあったり楽しい事もあり


いらん事もあり だけどう僕の心の中は変わらない


事はあります それは日本人を守りたいの事です


オールパタヤ 子猫戻ってからすこく忙しいです


僕らは忙しいが好きです楽しいなから頑張りたい


と思ってます 今はオールパタヤのタクシー


予約のことは ゴローが頑張って守りますミス


あったらゆるしてくださいまた新人だから(笑)


はいたばかりて事で これからも お客様の皆さん


子猫のおしりでたのしくのみましょう女の子も


最近レベル高いです見に来てください


宜しく お願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お久しぶりぶりぶり です~


56 ゴローです


最近ブログ書く時間が少ないでしたです


それが今オールパタヤを戻りましたのです


仕事も忙しくてやっぱり自分がむいている


よくわがりましたですそれで頑張ってやるしかないです


もどこにも行かないですす~と子猫でがんばります


これからもパタヤは日本人いっぱいくると思ってます


皆さんパタヤへきたら小猫のおしりで


宜しく お願いします



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56 ゴローです


昨日24日バンコクで社長(ヤジさん)とチャンバンコク行きましたです


それで仕事のことで会いに行った人は15年間会ってない


仲間だったです同じパッタルン県で14歳から仲間だったんです


そのあとかれがATESSAってたにやにいる店一緒に行きましたです


それでATESSAの社長が僕らの同じパッタルン県だったんです


久しぶりで一緒に飲んでましたですこれからバンコク行くなら


ATESSAで良いでしょう社長はあにきみたいですこれからも


小猫のおしりとなかよくやりましょうって言う事で(たのしいな)


まあ昨日は22時間頑張ったです社長もチャンも僕も寝てない


でしたですそれで朝7時パタヤ戻りましたですあぶないかった


まあそれはうれしいこともあったですだんだん仕事楽しい


くなりましたです


皆さんバンコクだったらATESSAで宜しくお願いします


パタヤは小猫のおしりで忘れないでください


宜しく お願いします





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れさまです 56 ゴローですよ~


最近ブログ書く時間少ないです すいませんしょぼん


今小猫のほうに戻って仕事やっています


また最近昼間からコンちゃん(ミニバス運転さん)


と友達KOさん(日本人)とパタヤ ラヨーン それとバンコク


空港のしかく のゴルフ場22件くらい回ってましたです


ゴルフ好きの日本人はkれからオールパタヤで


できます高いから安~いまで僕らがしらべていました


今ハーイシースンだから変わる事になってます


いつも安いかった~物は高~いと思うです


まあ毎日変わるはWORLDでしょうね~人生と同じ


ゴローの電話番号はオールパタヤサイトであります


http://all-pattaya.com/  


まあ 言葉言えないはあり頑張るしがないでしょう


また皆さん宜しく お願いします







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村