こん2じは
お疲れていますよ~金の事で(子供が逃げる)
人間っかんたんにお金とって逃げてるって
どうするですか?せんぶはほっかの人のせいで
もうしらね~よ~これから やったことはせってい
戻ってくるからね頑張ってください(世の中でどこでもあり事)
どうも皆さんお疲れ様です
すいません今日は始まりがおかしいでしょうね
どこでもある事なんです皆はせってい1回くらいは
あったっていると思うまあ子供みたいなかんがいなら
逃げないですね
昨日もまたクライマックス行きましたです
友達が日本からきてくれてまた今日も行きます
パタヤは3日しがないからまたあしたバンコクです
昨日は酔ってないでした今日がやばいですな~
昨日来てくれたお客様あいなくてすいませんでした
また今日も頑張りましょう(自分で)
???????










