こん2じは


お疲れていますよ~金の事で(子供が逃げる)


人間っかんたんにお金とって逃げてるって


どうするですか?せんぶはほっかの人のせいで


もうしらね~よ~これから やったことはせってい


戻ってくるからね頑張ってください(世の中でどこでもあり事)


どうも皆さんお疲れ様です


すいません今日は始まりがおかしいでしょうね


どこでもある事なんです皆はせってい1回くらいは


あったっていると思うまあ子供みたいなかんがいなら


逃げないですね


昨日もまたクライマックス行きましたです


友達が日本からきてくれてまた今日も行きます


パタヤは3日しがないからまたあしたバンコクです


昨日は酔ってないでした今日がやばいですな~


昨日来てくれたお客様あいなくてすいませんでした


また今日も頑張りましょう(自分で)





??????? ????? ?????
???????

こん2じは


お疲れさまです56のゴローです


も今日でシルバーウイーク終わりますね


それで日本人の方はよっくり戻ります


だけどう今日から来る日本人もありますから


昨日ヒーローバーも忙しいでしたです


本当にありがとうごさいます よがった~


また皆さん休みがあったらヒーローで


宜しく お願いします



??????? ????? ?????
???????

こん2じは


お疲れさまです56ゴローです


今日からヒーローバーの昼間は豚丼をやります



pattaya goro 日本を愛してるタイ人


69バーツでおみそもすいています


85バーツのセットならお茶もありおかわりはOK!!


味は日本の北海道の味でしょうか?


少しヒーローの味できまりましたです


もちろん皆さんパタヤで豚丼は食べれること


になりましたですどそ皆さん試ししてください


宜しく お願いします



??????? ????? ?????
???????

こんばんは


お疲れ様です56ゴローです


また昨日Walkingストリード行きましたです


本当に久しぶりだったんですそれで酔ってましたです


もうそろそろお酒をぬかないとやばいですよ~


まあ今久しぶりな人をきていますので 楽しい


最近小猫のチャーん君も頑張ってゴゴー行ってます


これからも皆さん安心して守ってくれると思ってます


お酒は僕みたいな強いですよ(僕は弱いですけどう)


エロエロはぼくと同じです それは楽しいことです


これから3日間パタヤは日本人多いでしょうか?


また皆さん 宜しく お願いします




??????? ????? ?????
???????

コン!!!ああーおはようごさいます


タイと日本 時間ちょうですか?


今タイですか01:00です日本と2時間はなれてますね~


日本もこれから昼間早くなりますね~暑いさもゆっくり


さかりますね~タイはまたそのまんまですよ~


また18日からタイ、パタヤ忙しいなるかな?


日本の休みはありますね~これから日本人多い


ですね?


今ぼくとNUTちゃんと同じ店になりましたです


また皆さんパタヤへ来たらヒーローバー


宜しく お願いします


ダウン  音譜音譜   ダウン


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れ様です56ゴローです


今日も同じ太陽でやってましたです


なんぼ~頑張っても同じ太陽だからね~


まあ頑張らないとやっていけないきね~


同じ太陽なのに何で暑いさがしがうでしょうかね~


日本はこれから少し暑いさは下がるですね~


タイはそのまんまですよ~同じタイ陽でしょうかね?


人間も太陽のよな変わりもんですかね~


昨日空港を行きましたですそこのほうは雨だったです


ヒーローバーもお客さん多いがったです


皆さんどうもありがとうごさいましたです


また 宜しく お願いします


ダウンラブラブダウンラブラブダウン


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


どうもお疲れ様です56ゴローです


今日は早時間から出ていましたです光せんせんない


のに何で暑いでしょうか?多分雨がくるちゃ~ないのか?


だけど昼からいままで雨が来てないですけどう


どうしたんだろうか?それか今日の夜大雨でしょうかな~


最近パタヤはお客さん少ないですね~日本人も少ない


ファランもニートノーイですね~また来月どうでしょうか?


これからヒーローバーも豚肉丼をランチでやります


多分9月の15~16日くらいかなもちろん皆さん


パタヤへ来たら食べにきてください


宜しく お願いします









にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こんばんは


お疲れ様です 56 ゴローです


またまた昨日朝まで 飲んでましたです


チャーン君とヌーイママ それと久しぶり


のプー(元チーママ)ちゃんがパタヤに来て


話はたっくさんありますので それで朝まで


飲んでましたです 今日は二日酔いです


頭痛いです~~~今日もまた飲まないといがんかな


今日もプーちゃん来ますやばいな~


また皆さんパタヤへ来たらヒーローバーで


宜しく お願いします







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

こん2じは


お疲れ様です 56ゴローです


元々ゴルフって言う名前だったんです


日本にいるときゆみにくいでしたから


ゴローで変わりましたです 覚えやすい


でしたそれはよかったです良い名前だったかな


それとですね今僕はヒーローバーで仕事したです


その店の女の子たちはとってもあかるいです


お客様何人が言うわれましたです 楽しいって


それはとってもうれしいことですねお客様が優しい


でしたからね~ 女の子も楽しいなからやります


また女の子の写真はヒーローのブログでのせます


http://ameblo.jp/heropattayasai2


見てむださいね~1日一人でゆっくりのせます


また 宜しく お願いします











にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

どうも こん2じは です


ゴロー56です


この前にアユタヤのことを書きましたです


今日はアユタヤに行った写真をみせます



pattaya goro 日本を愛してるタイ人

もちろんアユタヤはお寺ですね


pattaya goro 日本を愛してるタイ人


一番でかいなブッダーはありますルアーンポートー


て言う名前ですすこいですよ~


pattaya goro 日本を愛してるタイ人

この写真も600年前からタイでのこります


pattaya goro 日本を愛してるタイ人

ミアンマーにやられてのりものだけですね


pattaya goro 日本を愛してるタイ人


pattaya goro 日本を愛してるタイ人


pattaya goro 日本を愛してるタイ人


pattaya goro 日本を愛してるタイ人

600年でこれくらいでのこります


後は最近でできたものですもちろんパタヤもあり


pattaya goro 日本を愛してるタイ人

水上マーケットですパタヤよりでかーいです


pattaya goro 日本を愛してるタイ人

それで名前ですねアーヨータヤです


この名前は前からのアユタヤの名前です


本当に日本人も多いです(パタヤ少ないのに)


またこんどうバンコクのほうも写真があります


また見せます 


http://ameblo.jp/heropattayasai2


このブログはゴローがやってるみせです


宜しく お願いします
















にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村