①ラマヤナリゾート | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ってことで、短い夏休みもおわり。。。(ノ◇≦。)

少々風邪を引き、帰国したゆぅ@゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oです。

行って来ました~BALI島。

やっぱり、何度行っても最高であります。


9/6(木) 16:10

東京はものすっごい台風台風が近づいている最中、

成田近辺は曇りくもりくらいだったので、無事に脱出成功カエル

「離陸直後からしばらくは、かなりの揺れが予想されます・・・」

というアナウンスのとおり、30分以上はものすっごい揺れで、

結構、生きた心地のしない時間でした( ̄Д ̄;;

7時間のフライトで、5本のワインをたいらげ、満足げに

インドネシアへ入国クラッカー

ホテルに着いたのは、12時近かったかなぁ??

今回のホテル

   ラマヤナリゾート&スパ

とにかく、格安ツアーで行ったので、贅沢は言ってらんないし・・・

ってことで、期待は全然していなかったが、予想以上の

ホテルであった。


111  これ外観。

少々ちっさく感じるが、全然アリ(o^-')b

ホテルでゆっくりのんびり・・・するって旅行じゃないし、

全然よそう以上でビックリするあたくしたち(・ω・)/

こっちプール⇒11

プールは2つあったけど、こっちは、レストランに併設・・・

さすがに、ここからみんなは見てるし、水着でジャブジャブ・・・

はムリであろう(°Д°;≡°Д°;)

お部屋はこんな感じだよ↓
      22

よこぴのベットは、乗るだけでギシギシ言ってたなぁ・・・

だから、熟睡するまで、かなり気になる感じ耳

さすがに、いままで泊まってたホテルとは、段違いに違うが、

アクティブ派には、とってもよいと思われる。

全然アリだな。あたしには。


とりあえず、お風呂入って語りながらワイン飲みワイン

初日を終えた。。。 ちゃんちゃんA=´、`=)ゞ


あっ、余談ではあるが、

インドネシアで流行っている鳥インフル・・・

ホテルの食事は気を使ってチキンはないだろうと予想するが。。。

普通にでていて、知らずに食ってたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

まぁ、食べちゃったものは仕方ない。。。