買ったぁヽ(゜▽、゜)ノ | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ここ最近、週末の予定が全くない

ゆぅ@(T▽T;)です。

全部、ポコぶーぶーのせいです。悪いんです。

せっかくの週末、やることといえば、

☆昼まで寝る。

☆ママと買い物に行く。

☆blog書く。

☆たまってるドラマを見る。

こんなもんで1日が終わってしまうのである。

あぁ・・・・・・つまらん。

このまま、歳をとっていくんだろうね。わたくし。

平日を、忙しく過ごすゆぅ@(;´▽`A``としては、

週末くらい休んでいいのかもしれん・・・的な考えも

脳裏をよぎるが、もっと有意義に時間をつかわんと・・

時間の使い方を教えておくれよ。だれか・・・

考えれば考えるほど、虚しさだけが残るな。こりゃあせる


とりあえず、こんな虚しい気分を開放してくれる

あたくしの天国 = 新宿伊勢丹

突然昼に思い立ち、ママを乗せて車でGO走る人

偶然にも、二人が着替えてきたら、大好きなヒスの

色違いのTシャツであった・・・( ̄□ ̄;)!!

どくろ おもていちご うら

キャ~ッラブラブドクロドクロ大好きっ。

ちなみに、ママのは黒バージョンである。最初は黒しか

なくて、最近ホワイト&ピンクが生産され、勢いで2つとも

購入アップピンクもすっごいかわいいんだよ。

こんな調子で後ろから見るとふたりともでっかい

いちご( ´艸`)

イチゴが2つラブラブちなみに、このシリーズは大好きな

    スカルベリードクロいちご

といいます。スカル+ストロベリー・・・・スカルベリー汗

そして、ひす を購入虹あっ!ヒスだよ。

最近すっかり地元に引きこもりのゆぅ@(w_-;には、

キレイな格好をする機会もなくなった・・・皆無に等しい。

なんだかちょっぴり残念だが、いつもヒスを着てられるもんね。

ありがたやありがたや・・・


そして、今夜の夕食はどうしてもパスタが食いたい!

との要望により、ゆぅ@(〃∇〃)作ってみる。

あたくし・・・・ペペロンチーノが得意っす(誰でもできるか)

でもね・・・まじうまいんすよ。  ぺぺ

あたくしがつくると、自然とメラメラ辛くメラメラなるのです。

みんなヒーヒー言いながら食ってたな∑(゚Д゚)

ミアネ~。

ほーーーーーーーーーんっとヒマ。

誰か・・・あそんでぇ。ヽ(゜▽、゜)ノ