ハンカチ王子(;^ω^A | ★ゴロニャっ記★

★ゴロニャっ記★

ゆぅ@(;´Д`)、ペッのひとりごと。
海外旅行・妄想旅行・tennis・チャングンソク・tsumori chisato・ヒステリックグラマー が大好き(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ガリガリ君マンゴー味にとりつかれている

ゆぅ@( ´艸`)でございます。

1日1マンゴーっていうコミュに勢いで入ってしまいましたあせる


ハンカチ王子と世間で騒がれている、早実のカレ(;^ω^A

祐ちゃん VS 悠ちゃん(あたくし)

まっ、何の脈略もないお話なのだが、

その、ハンカチ王子祐ちゃんの愛用しているハンカチが

我が家家から3枚も発見された。

ハンカチ王子  ← コレこれっ(笑)

昨日の晩・・・うちのバカでミーハーは妹あやみ(26)

「ゆぅ@Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!すごいよ。コレ見てみて!」

3枚のハンカチを持ってきた流れ星

「えっ?コレが・・・何か?!」

「ハンカチ王子のハンカチなんだってばぁ!!!」

興奮状態のバカな妹・・・あやみ(26)

その手に握られていたのは、あたくしが普通に使用していた

ハンカチであった・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

へぇ・・・へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ×78

78へぇ。

それを握り締めたまま、オークションをチェックする、

ミーハーでバカな妹あやみ(26)

誰か・・・コイツを止めてくれ。こんなやついらないパンチ!

そしてら、結構いい値段がついてんだよあせる

みんな・・・・なぜそんなもん買う?!?!?

うちにあるのなんて・・・・香典返しでもらったやつなのにぃ汗

なえるな・・・こりゃ。

でもぉ・・・・・・・・・とりあえず売っとくか??


韓国から帰ってきて以来、ものすっごい疲れてて、

眠い眠い・・・Zzz…(*´?`*)。o○

結局、ボディコンバットもいけなかったし、テニスだって行けない

でいる・・・(*´Д`)=з

この状況はとってもマズぃぞ。

がんばらねば・・・・・・・・・・・・・・・

頑張らねば、なのに、明日はミホ(28)と会うんだった・・・

ひさびさの会合ビール全然頑張ろうとしてない感の感じられる

ゆぅ@(*´σー`)であった。


ミホ(28)。3年ぶりにできた彼氏(←がせネタであるヒミツ

沖縄に旅行に行ってきたので、お土産があるらしい・・・

実は、彼氏と旅行にいくのは初めてらしく(←ほんとか?)

ほほ、興奮状態で沖縄にとんだのだ飛行機

明日、とくと話を聞いてやろーではないかっ!

そして、あたくしがお土産にリクエストした品物・・・

(///∇//)  もずく

である。早く、ズルズル食いたいなぁ・・(〃∇〃)

一回でいいからラーメンみたいにすすりたいのだよ。

完璧むせると思われるが、大人だし一回くらいやって見たい。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

                       るんたったっ♪

さ~て、ねよっと(@ ̄ρ ̄@)zzzz星空