分かるようにしておく。残された妻。 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

クシ ハサミ

 
赤薔薇さんの美容室に行きましたニコニコ
 
今日のお喋りは
捜し物が見つからない話からスタート音譜
 
お互い歳を重ね、整理整頓をしっかりしないと紛失に繋がり易くなっていますあせる
だから、大事な書類は留意して保管しているのに、いざその1枚の書類を取り出そうとしたら無いビックリマーク
何度見ても無い!!
外を探すが無い!
腹を括って、どっしり腰を据えて、書類袋から1枚1枚取り出していたら、有った!!
 
要するに
焦っていて見つけられないのでしたガーン
 
保管自体も大事なんですが、そこから必要書類を出せないのは、悲しいのでしたショボーン
 
そのうちきっと、保管すらできなくなるのでしょうから、エライコッチャなのですアセアセ
 
そして
一家の主が管理している書類となると尚更です気づき
3年前はてなマーク病死された旦那様が、どれだけきちんとその類の書類を管理されていたかを伺いました。
 
美容室の確定申告に関わる書類については、分かるように書き記して保管されていたそうです。
 
その上旦那様は
家電の手入れ、掃除、修理にも余念が無かったそうで、家の中の便利グッズは今もそこかしこでお役立ちとのこと合格
 
なので赤薔薇さん
「時々、修理しに来て欲しいわ」と笑っていました音譜
 
何が何処にある
これはこう処理する
 
赤薔薇さんが、面白可笑しく話してくれた「分かるようにしておく」の重さを感じたカエルです。
 
今も
好いご夫妻なのでしたラブラブ
 
(*´σー`)エヘヘ
今日の洗髪とカットは¥1500でしたとさ飛び出すハート
 
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 

 

本日はこちらをご覧くださいスター

 

【さくら - 森山直太朗 / ハンドフルート】

2024/03/24

森山直太朗さんの「さくら」です。 
伴奏音源は自分で作りました。
by 高山大知さん
 
 
ベル高山大知さん
音符X

 

 
ベルCHILDHOOD
音符アメブロを更新NEW
 
ベルおまけ
音符Xより

 

 

それでは また パー