動画撮り。楽譜落ち! | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

🎼

 

ハンドフルートの練習曲

「もしもピアノが弾けたなら」

この練習が終盤に入り、動画撮りの準備を始めました。

 

背景に使う小物を並べ

スマホカメラの位置を決め

カエルの立ち位置を決め

何度も試し撮りを繰り返して

やっと"これで行く"と決めて撮り始めたら…

 

びっくり

 

途中で

 

 
ガーン
 
落ちました!
 
でも
その後
 
ひらめき電球 
 
ニコニコ 
 
グッド!
 
楽譜が落ちたお陰で、もっと好い背景が思い付きました合格

 

きっと楽譜が

「何で私!? 私はイヤよ!!」って言ったんでしょうねニコニコ

 

もっと出たがり屋さんが居たことに気付きました合格

 

練習と並行して、動画撮り頑張ります照れ

 

 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

本日はこちらをご覧くださいスター

 

CHILDHOOD「ハンガリー舞曲 第5番」】

2017/01/19

by GekkannSongs

 

 

ベルCHILDHOOD

音符演奏情報

 

 

ベル森 光弘さん

音符X

 

カエル:(=^・^=)

 

 

 

ベルおまけ

音符Xより

 

 

 

 

それでは また パー