岩手。「みどりのそよ風コンサート」 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

音譜

 

金曜日の

CHILDHOOD 第23回生配信

 

  

この時告知された

岩手県での演奏について

 

 

こちらに情報が掲載されていました音譜

 

 
 

 
 
 

 

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符
【心の中に残ったもの】

2020/07/12

心の中に残ったもの  作曲/臼田圭介
 
CHILDHOOD公式サイト 
by 臼田圭介さん
 
 
ベル森 光弘さん
音符X

 

カエル:今夜はぐっすり眠れますようにドキドキ 
 
 
 
あしあとふりかえる
 
今日は出先で
 
 
可愛いおやつを頂戴したカエル
 
 
道々見上げた
ソメイヨシノのサクランボラブラブ
 
 
 
 
 
 
善き一日でした💮
 
【晴れた日に「魔女の宅急便」より/久石 譲/ハンドフルート】

2021/12/28

ジブリ映画「魔女の宅急便」の挿入曲「晴れた日に」をハンドフルートで吹きました。 
ト長調の楽譜と伴奏音源を高山大知先生に作って頂き、オンラインレッスンを受講して練習しました。 
低音の出ない音を回避するために移調して頂きましたが、高音に慣れるまで時間が掛かりました。 
何とか動画が撮れたので、伴奏音源との同期を高山先生にお願いしました。 
ハンドフルート 楽しいです(*´∀`)♪ 
チャンネル登録をどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
 
それでは また パー