第23回生配信 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

カブト

 

日程変更で迎えた本日の生配信

 

当初は

4月5日(金)

 

しかし

4月7日(日)

 

そして

 昨日の朝

 

あらまっ

昨夜遅くInstagramで
 
 
そして

 お疲れ様でございますドキドキ

 (ライブ配信にて、目黒雅叙園で糸、チャールダーシュ、いい日旅立ち、トルコ行進曲、春よ、来い 等を演奏とのこと)

 

 

チャイフレンドよりニコニコ

 

 

配信開始 音譜

 

 
 
 
演奏スタート飛び出すハート
 
 
 
 
 
チャットからの
「立派な兜を見せてドキドキ」のご要望に応えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知

 

 
①コンセプト・ライブ
②岩手公演
のお話がありました音譜 

 

 
 
 

 
 

臼田圭介さんのピアノソロ演奏

その演奏中に 目 叫び

 

 
 
 
 
 
普通にページを捲って
演奏していたら
楽譜が浮きましたの
 
すると
演奏中に
極々自然に
 
楽譜に右手を
 
そして両手で
グッと押して
 
演奏が
途切れることもなく
弾いていらっしゃいましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうございました
午後も頑張りましょうニコニコ
 
おしまい

 

拍手拍手拍手拍手拍手 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

それでは

アーカイブをご覧ください音符 

 

【ライブ配信vol.23】

2024/4/26

by CHILDHOOD

 

セットリスト

TVアニメ「ちびまる子ちゃん」オープニング曲

夢いっぱい(織田哲郎)

(中島みゆき)

地上の星(中島みゆき)

春よ、来い(松任谷由実)

トルコ行進曲(モーツァルト)

ピアノ・ソロジブリ映画「おもひでぽろぽろ」より

愛は花 君はその種子(The Rose:アマンダ・マクブルーム)

春風〜つないだ手〜(森 光弘)

 

 

 

あしあとふりかえる

 

今回の生配信

演奏曲では

♪地上の星

♪トルコ行進曲

がとっても嬉しかったカエル

 

トークでは

睡眠や食事のはなしで、お二人の日常を感じましたラブ

 

楽しくステキなライブ配信を

ありがとうございました音譜ラブラブ

 

 

それでは また パー