録音の整理。こいのぼり♪ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

💻 

 

いよいよ

ゴールデンウィークですね音譜

 

玄関の小物も

 

 

下矢印

 

 

2023/04/21

唱歌「こいのぼり」をハンドフルートで吹きました。 

昨日出合った布が、一気にその気にさせてくれました(#^.^#) いらかのなみと くものなみ 

かさなるなみの なかぞらを 

たちばなかおる あさかぜに 

たかくおよぐや こいのぼり

 

てへぺろ

 

さて

今朝のポスト音譜

 

 

は~い音譜ラブラブ

 

ということで

明日に備えて

ボイスレコーダーの録音データの整理をしました。

 

 

 

 

日頃

ハンドフルートの練習を録音したり

YouTubeから録音したり

生配信を録音したり

ラジオ放送を録音したり

オンラインレッスンを録音したり

ピアノレッスンを録音したり

と、

4GBの容量が有るのに、残り1.7GBになってしまいました。

 

そこで

溜めてしまった録音をノートパソコンの各フォルダに移動する作業をしました。

 
 

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

 

【Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~/荒川 彩乃~ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019】

2019/11/14

ヤマハ・ハイライト・コンサート in FUKUOKA 2019 https://www.yamaha-mf.or.jp/highlight... 

【曲名】

Milky Way ~ハンドフルートとピアノの為の~ 

(2018年度JOC参加作品) 

【作曲・ピアノ】荒川 彩乃(15) 

【共演・ハンドフルート】髙山 大知

【開催日】7月28日 

【会場】福岡国際会議場 メインホール

by ヤマハ音楽振興会

 

 

ベル高山大知さん

音符ブログ「signature(シグネチャー)」

【やっぱりプリントって最高だ。】

 

カエル:モノより思い出。なのですが写真や音声が、その思い出をグッと引き寄せてくれますから大事にしたいです音譜

 

 

あしあとふりかえる

 

ボイスレコーダーの音源を

どうにか残り2.6GBまで移動できました合格

 

長年「お守り」の如くボイスレコーダーに入れっぱなしの曲や音声があるのですが、それには手を付けないカエル

 

う~ん

この連休は思い切って空にしようかしら…

多分無理でしょうが、せめて残り3GBくらいにしたいです照れ

 

 

そうそう

整理と言えば

 

 

今夜も

 

 

 

あれから2ヶ月経ちましたが、無事に維持できていますチョキ

 

 

それでは また パー