特別な週末でした(=^・^=) | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

猫
 
おたまじゃく子宅にて猫と留守番しました音譜
 
初日の15日(金)は
お互いに余所余所しくて
 
 
 
 
  
 
久し振りのコンビニおにぎり。
海苔がパリパリだったことに感動したカエル
 
でね
シンクで洗い物をしていて、視線を感じて顔を上げたら
 
 
向い側の棚からしっかり見られていました笑
 
なのでその後
遊んであげましたニコニコ
 
 
違いますね
遊んでもらいました爆笑
 
 
ちょっと
心の距離が近付いて
 
 
馴染んだ頃に
 
 
また明日来るねバイバイ
 
晴れ 
 
 
約束通り
 
 
バァバ来たね
今日は何するはてなマーク
 
 
 
頂いたラジオ録音のCDを聴くのよ音譜
 
 

 
ラジオ録音のメッセージが
沁みたカエル  
 
ロイもロイなりに
 
 
パパママお姉ちゃん〜
って黄昏れてましたウインク
 
 

 
それじゃ
お  や  す  み
 
晴れ
 
 
 
食後
やたらとベタベタしてきて
 
 
要するに
カエルスマホのストラップのピンクの紐が気に入ったようなので、焦らしながら、カエルの膝の上に誘き寄せようと試みました。
 
 
 
 
乗りました飛び出すハート
と思ったらそのまま床に降りてしまったのでした泣
 
 
 
朝の夏蜜柑の半分と
 
 
レンチンの炊き込みご飯と
インスタント味噌汁
不良主婦バンザイ🙌
 
 
バァバ不良なのはてなマーク
 
 
そうだったのか
 
 
僕のママは違うよ
 
   
パパと一緒にお料理するの
楽しそうにね音譜
 
 
 
早く帰ってこないかなぁ~
 
って言ってたら
 
 
「ただいま〜!
 
って勢いよく
 
 
お姉ちゃんが飛び込んできて
 
エッ
 

 
 
パパが
「レナ、何でお前はそこ!?
お前はこっち側でしょ??
 
爆笑
 
kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru
 
 
今夜はこちらをご覧ください音符

 

【いい日旅立ち(mandolin & guitar & handflute)】

2022/10/26

江戸川ギター・マンドリンクラブの皆様と共演させていただきました。 ありがとうございました。
by 森 光弘さん
 
 
ベル高山大知さん
音符ブログ「signature(シグネチャー)」
ブログで500記事書きました!
【「signatureのブログ記事数が500記事に到達!!ブログアクセス数、記事をたくさん書く方法など。」】
 
 
あしあとふりかえる
 
猫ロイ 可愛かったですラブ
 
カエルが廊下に出て引き戸を締め、戻ってきて引き戸を開けると、引き戸の前で待っていました。
 
ご飯が欲しくなると、側に来てまとわりついてアピールします。
     
おもちゃで一人遊びします。
 
排泄したら、カエルの足元に来て、顔を見上げ、右足でカエルの足首をトントンと叩いて教えました。
 
 
ハンドフルートを吹いたら、小さ目な音だったのに、サッと逃げて姿を隠してしまいましたショボーン
 
そうそう
キャットタワーに登って
 
 
遊んでいました。
この時はそれがあたり前だと思ったのですが
 
今日Xで偶然
 

 

こちらを見て

笑ってしまいました飛び出すハート

 

こんなこともあるの(=^・^=)

 

 

娘夫婦は

 

 
 
 
結婚8周年で、九十九里浜への二泊三日の旅をしたのでした合格
 
ふふ
カエルはロイとの時間を満喫しましたラブ
 
そうそう
テレビを点けずに、持参したノートパソコンで、CDやYouTubeを聴き、スマホでSNSをねウインク
 
それもまた非日常で、面白かったです飛び出すハート
そして
海の幸のお土産を貰って帰宅したのでしたグラサン
 
 
それでは また パー