myタンブラーでテイクアウト☆ | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

拍手  合格

 

カエルはブログを更新する際、必ず#ハンドフルートを付けます。

毎回忘れずにハンドフルートの演奏動画を載せたいからですニコニコ

その#ハンドフルートにて、時々人気浮上する過去記事があります。

それが

 

こちらです。

何故なのかは分かりませんキョロキョロ

 

 

 

さて

このタンブラーを持って今回初めて喫茶店に入りました。

 

ダメ元で訊きました。

カエル: あのぅすみません。ここに入れて頂くことはできますかはてなマーク

 

すると

ニコニコ : はい、勿論大丈夫ですニコニコ 何になさいますかはてなマーク

 

無理だと思っていたので

\(^o^)/の気持ちで

カエル : ホットカフェラテをお願いします飛び出すハート

 

会計時

ニコニコ : 30円引きです

って笑い泣き

 

kitty mymelody keroppi pochakko osaru batsumaru

 

 

今夜はこちらをご覧ください音符

 

【「瞳をとじて/平井堅」ハンドフルート(handflute)/ Chapel concert The new hotel kumamoto 2018】

2018/07/17

チャンネル登録をよろしくお願いします! 

   / @daichi_takayama   

ハンドフルート(handflute)は手が楽器です。 

両手を組んで作った空洞に息を吹き込んで音を出しています。 

手の中の空洞の広さを変えて音程を作っています。 

 

ニューホテル熊本のチャペルでの演奏です。 

ハンドフルート(handflute)高山大知(daichi takayama) 

ピアノ(piano) 園修一(schu-ichi sono) 

   / @schu-ichisono   

Twitter:  / schu_ichisono  

by 高山大知さん

 

 

ベル高山大知さん

音符ブログ「signature(シグネチャー)」

久しぶりにHonda熊本の写真紹介ブログを書きました! 途切れてたので、去年の日本選手権大会から再開です。枚数多いです!

【【第48回日本選手権】日本選手権大会、Honda熊本の初戦を振り返る / 2023年11月10日 第48回社会人野球日本選手権大会 Honda熊本 – JFE東日本】

 

音符X

 

カエル:スマホで読みました。

文を追いながらスクロールして見えてくる写真で静止。この繰り返しで読み進められて楽しめました音譜

 

最近ドライヤーがこわれました。 新しいのを買うとき、ドライヤーの知識ないな…と思ったんですが、とりあえず見た目が好きなパナソニックを買いました。

 

【思った以上の大風量で髪がすぐ乾く。Panasonicのマイナスイオンドライヤー「ionity(イオニティ)」を買ってみた。】

 

 

 

あしあとふりかえる

 

日頃このタンブラーで熱々のアメリカンな珈琲や紅茶に温めた牛乳を少し入れて飲むカエル

 

今回はテイクアウトで、しかも細やかなアレコレをしたので

 

 
 

熱々とはなりませんでしたけれど満足です照れ

 

 

です(=^・^=)

 

ブログを書こうとしてるのに邪魔されましたショボーン

 

 

 
 
 
あっ
ごはん足りなかった!?
 
 
 
 

睨まれました笑

 

 

それでは また パー